ストレートの魅力を発揮する切りっぱなしヘアで美髪魅せ。揃うカットラインが色っぽいヘアスタイルまとめ。

切りっぱなしヘア

切りっぱなしヘアスタイルは毛先の長さをパツッと切り揃えたヘアスタイルのこと。切り揃う毛先が後姿の印象をモードにカッコ良い印象に仕上げてくれます。モードで個性的な印象になる切りっぱなしヘアですが長さを変えると可愛い印象にも仕上がるヘアスタイルです!
切りっぱなしヘアの魅力を引き出すにはストレートスタイルがダントツでおすすめです!揃うカットラインと流れるストレートヘアが髪の質感もよく見せる効果も◎今回はそんな切りっぱなしヘアスタイルをご紹介していきます♪ロングさんのプチイメチェンにもおすすめなのでぜひ参考にしてくださいね♪

切りっぱなしヘアで質感アップ魅せ

切りっぱなしヘアはストレート仕上げでその良さがさらに引き立つヘアスタイルです。艶やかに毛先に流れ、切り揃ったカットラインが美しく綺麗で髪の質感をよく、美髪魅せを叶えてくれます。切りっぱなしヘアにはオイルやミルクなどで幅感を作って仕上げるのがおすすめです。カットラインが際立ちおしゃれ魅せが叶います。


ハイトーン×切りっぱなしでモードなおしゃれスタイル

切りっぱなしヘア ミルクティーベージュ

ハイトーンの切りっぱなしヘアはハイブリーチのダメージを感じさせない抜け感のあるモードな仕上がりに♪ブラックコーデ映え抜群のモードなハイトーンベージュの切りっぱなしヘアは大人のハイトーンヘアにおすすめ◎コテで巻かずに仕上げるためハイトーンヘアの大敵熱ダメージも防げるのでハイトーンに仕上げるなら切りっぱなしヘアで♪

切りっぱなしヘア アッシュベージュ

シンプルなファッションに映える

ハイトーン切りっぱなしはヘアアレンジに凝らずともおしゃれ見えします!シンプルなファッションもおしゃれ見えする抜け感のある大人ヘアに。

切りっぱなしヘア ベージュ

後ろ姿が華やぐ

綺麗なストレートスタイルの毛先で揃う美しいカットライン。揃うカットラインが色っぽ魅せの叶うヘアスタイルに仕上がります。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


ホワイティベージュ

切りっぱなしヘア ホワイティベージュ

ブリーチでしっかりベースをととのえてから作るホワイティーなベージュカラーに切りっぱなしヘアスタイルを合わせたモードな印象のヘアスタイル。ダメージを感じさせない艶やかなハイトーンヘアで質感アップ♪切りっぱなしヘアは質感が決め手!ハイトーンヘアのケアは欠かさずに!

スーパーロングこそ切りっぱなしヘアに

切りっぱなしヘア スーパーロング

ロングさんはストレートヘアだと重たく見えがちですが、切りっぱなしスタイルはその重たい印象を活かしてモードでシックな印象に変化させます!すらっと伸びたロングスタイルの毛先をバッサリと切り揃えることで個性派なモードスタイルに◎大切に伸ばした髪だからこそストレートスタイルで自分を表現しちゃいましょう♪


次ページでは【切りっぱなしボブ】などのヘアスタイルをご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎