【2023年11月】パーマ向けスタイリング剤おすすめ7選。こなれヘアを表現するアイテムをピックアップ

パーマ向けスタイリング剤

パーマをおしゃれにスタイリングするなら、スタイリング剤は必須。そこで今回は、パーマヘアにおすすめのスタイリング剤をご紹介。ふんわりウェーブからウェット感のあるツイストカールまで、様々なスタイルに合わせて選べれるよう、豊富にご紹介します。作りたいスタイルに合わせて、自分にとってベストなアイテムを見つけてみて♪

パーマ向けスタイリング剤おすすめ7選

Any|エニーボリュームスフレ

Any エニーボリュームスフレ

エニーのフォームタイプのスタイリング剤。アイロンで巻いた髪やパーマのカールにふんわりボリューム感を出して長時間キープします。ムースよりも軽い泡なので、軟毛さんや猫っ毛さんにも使いやすいアイテムです。

Any エニーボリュームスフレのご購入はコチラ


リーゼ|ふんわりパーマもどしフォーム

リーゼ ふんわりパーマもどしフォーム

濡らさなくてもパーマが戻るフォーム。ゆるやかなカールやウェーブを戻し、カチカチにならずにふんわり感を出すので髪が細い方でも使いやすいです。水で濡らさなくてもパーマを戻すことができますが、足りないという方は一度濡らすとしっかり出やすいです◎ダメージ補修機能があるのも魅力的です。

リーゼ ふんわりパーマもどしフォームのご購入はコチラ


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


ロレッタ|ツヤツヤムゥ

ロレッタ ツヤツヤムゥ

もこもこムースがパーマを綺麗に再現。ガッチリと固めたり重すぎたりしないので、こなれたニュアンス感のあるスタイルを作ってキープ。パサつきがちなパーマヘアもツヤ感を出して綺麗に仕上がりやすいのもメリットです。

ロレッタ ツヤツヤムゥのご購入はコチラ


次ページでも「パーマ向けスタイリング剤おすすめ」をまだまだご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎