秋のまろやかカラーがかわいい♡保存版!秋ヘアカラーカタログ

秋のヘアカラーカタログ!思わず触れたくなるようなまろやかなカラーをまとめました!暗めカラーもハイトーンからも秋仕様で印象が変わりますよ♡ベージュブラウン、ベージュラベンダー、オリーブアッシュ、ピンクブラウンなどなど秋に人気のカラーとおすすめポイントをご紹介していきます!保存版カタログを是非ブックマークしてくださいね♪

秋冬におすすめのまろやかカラー

ベージュブラウン

ベージュブラウン

ブラウンをベースにベージュを加えたまろやかヘアカラー。ベージュブラウンは日本人の肌色になじみやすく、魅力的に見せてくれる髪色です。ナチュラルで透明感があり、柔らかい髪色になります。ベージュカラーとブラウンカラーのどちらを多く配合するかによっても、ベージュブラウンの雰囲気は変わってきますよ。

ベージュラベンダー

ベージュラベンダー

ベージュにラベンダーカラーを入れることで、日本人の髪の毛で出てきやすい黄ばみをしっかり消せるので、色落ちがクリーミーなベージュカラーになります。黄色く退色してくるのが気になる方にはオススメ!オシャレな品のあるカラーで人気です。透明感とツヤ感を感じられます◎少し赤みがあるラベンダーカラーはもともと赤みがある髪の毛を持つ日本人によく馴染むのでぴったりです。ブリーチをしたダブルカラーならラベンダーが綺麗に発色しますが、ブリーチなしだとこっくりと深みのあるラベンダーべージュになります。

フォギーベージュ

フォギーベージュ

透明感と柔らかさのあるフォギーベージュ!“フォギー”は、スモーキーやくすんだという意味合いで、フォギーベージュはほんのりくすみをプラスした秋色ベージュカラーです。日本人特有の赤みを抑え柔らかく透明感のあるカラーにします。思わず触れたくなってしまいそうなやわらかさが魅力。ブリーチなしでも透明感が出るので、重さをカバーしながらトーンダウンしたい人におすすめです。

グレージュ

グレージュ

グレージュは、赤みを抑えた大人っぽ秋カラーです。外国人風のカラーが好きな方におすすめ。室内でも屋外でもツヤ感が出てかわいい髪色です◎色落ちするにつれ、明るめのグレージュに近くなっていくので透明感も楽しめます♪秋仕様は濃いめのグレージュカラーが人気ですよ♪暗めでも透明感を出せる髪色です!暗すぎるのが嫌な方は、ハイライトを入れるのがオススメ!毛先が動くたびに透き通るような透明感が溢れ出します。

Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎

オリーブアッシュ

オリーブアッシュ

オリーブアッシュは透明感のあるグリーン系のカラー。オリーブアッシュは退色するとより柔らかな印象になります。色落ちしてもかわいいので人気です◎ふんわりと柔らかな仕上がりですが艶っぽさも出るのでエレガントに見えます。光に透かすと綺麗な透明感が出て垢抜けた印象に♡赤みの強い方は、グリーンの色味が入りにくいのでブリーチで赤みを打ち消すのがオススメです。発色の良さより、色持ちを優先するならブリーチなしでもOK!

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

赤みを消しつつくすみすぎない柔らかいミルクティーベージュ☆透明感と柔らかさたっぷりのカラーです。誰もが触りたくなるような柔らかい質感に見せてくれるヘアカラーなので、毛質がしっかりしていて剛毛な方にぴったりですよ!ガーリーにもフェミニンにもキマる万能の髪色です。ミルクティーベージュは暗めならグッと色っぽさが増しますし、明るめなら肌なじみの良いカラーが楽しめます。

ピンクブラウン

ピンクブラウン

モテカラーのピンクブラウンは、明るめでも暗めでもかわいいですが秋仕様にするなら暗めのピンクブラウンで艶っぽく仕上げるのがオススメです!肌馴染みのいいブラウンのベースカラーにピンクをプラスしてるので、黄みがかった日本人の肌色と相性抜群の暖色系のカラーです♡トーンによってガーリーな雰囲気や、エレガントな印象を与えることができます。

ショコラベージュ

ショコラベージュ

クリーミーな透明感と艶感を演出するショコラベージュ◎赤味を打ち消して外国人のような透明感と柔らかさも出しながら艶感をプラス♪ショコラベージュは、トーンをかなり抑えることでより大人っぽく仕上げることが可能です。暗めのトーンでも野暮ったくならず垢抜けた印象になるのが特徴です♡色落ちしてもきれいなので、プリンが目立つこともありません◎毎月美容室に行くのが難しい方には、綺麗に色が落ちるショコラベージュがおすすめです!

アッシュブラウン

アッシュブラウン

アッシュブラウンでお肌の色をくすみ防止!暗めのトーンでも上品な仕上がりになります。普通のブラウンよりも、ナチュラルで柔らかい雰囲気が出るのがアッシュブラウンの特徴◎ブリーチなしでもしっかり色味が出せるのも嬉しいポイント!秋は空気が乾燥して毛先がパサついて見えやすいので、温かみのあるアッシュブラウンがぴったりなんですよ♡アッシュ系をプラスすることで、日本人の髪に出やすい赤みを抑えてくれるので、ツヤ感や清潔感が出ます◎

Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎