Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

Lee.l.y(リリー)リリースバナー

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


「Lee.l.y(リリー)」とは?

お客様へのアンケートでご要望の多かった●洗いあがりスッキリ ●滑らかな指通り ●しっとりまとまる ●理想のうる艶を再現するため、保湿成分の「セラミドEOP」「セラミドNG」「セラミドNP」「セラミドAP」「セラミドAG」を贅沢に配合し、しっかりと汚れやスタイリング剤は落とすのに、髪はもちろん、頭皮にも優しいシャンプーを実現しました。同時に、香りにもこだわり、こちらもサロンアンケートでお客様から最も支持された、心和らぐ爽やかな「フルーティーフローラル」の香りを採用しております。

「Lee.l.y(リリー)」の特徴とこだわりポイント

Lee.l.y(リリー)のこだわりポイント

“すっきりとした洗いあがり”と“なめらかな指通り”

Lee.l.y(リリー)は、髪はもちろん、頭皮にも優しい厳選した成分を贅沢に配合し、何度も試作を重ね、
●洗い上がりスッキリ
●滑らかな指通り
●しっとりまとまる
●理想のうる艶
を再現!“すっきりとした洗いあがり”と“なめらかな指通り”を実現しました!

Lee.l.y(リリー)のこだわりポイント

香りへのこだわり

サロンに通われている多くのお客様にご協力いただきアンケートで最も支持された香りの“フルーティーフローラル”の香りを採用しています。

Lee.l.y(リリー)のこだわりポイント

髪や頭皮にも優しい ケア成分を贅沢に配合。

5種類の保湿成分を贅沢に配合。保湿成分の
[セラミドEOP]
[セラミドNG]
[セラミドNP]
[セラミドAP]
[セラミドAG]
を贅沢に配合し髪と頭皮にうるおいを与えます。

Lee.l.y(リリー)のこだわりポイント

このようなお悩みをお持ちの方は 是非一度リリーをお試しください。

髪や頭皮にこのようなお悩みは ございませんか?
しっかり洗いたいがキシむのが気になる
髪のうねり、広がりや気になる
髪や頭皮にうるおいが無い
枝毛や切れ毛が気になる
このようなお悩みをお持ちの方は是非一度リリーをお試しください。

Lee.l.y(リリー)は店頭またはAMAZONにてお求めいただけます!

Lee.l.y(リリー)のご購入はLee各店にて販売しております。Lee店舗一覧はこちら
お近くに店舗がない方はAmazonにてご購入いただけます。