大人気のハイライト×暗髪カラーで、顔まわりを明るく見せるおしゃれ髪に♡

ハイライト

人気のハイライト×暗髪のデザインカラーをピックアップ!グレージュや、ダークアッシュなどのベースが暗めカラーに取り入れるだけで、ワンランク上のおしゃれなヘアスタイルになれますよ♪周りと差をつけたい人は、ハイライトにチャレンジしてみて♡

おすすめハイライトカラーデザイン

エアタッチ ハイライト

エアタッチ ハイライト

エアタッチは、影の部分を作り立体感を出しながらハイライトを入れていく技法のこと。
根元から毛先にかけての筋感が繊細で、より馴染みのいい仕上がりになります。
ぼかしがかったハイライトがナチュラルに仕上がるので、ギャルっぽくならず今っぽこなれヘアになります。


▼ハイライトの部分の髪黄ばみを打ち消す紫シャンプー


ナチュラルハイライト

ナチュラルハイライト

暗めのアッシュカラーにハイライトをプラスした大人っぽスタイル。
コントラストを抑えめにしたハイライトは、さりげなく垢抜けます♡
ハイライトを入れるだけで、髪を結んだ時やストレートの時でもおしゃれに見える魅力もあります。

コントラストハイライト

コントラストハイライト

暗めのアッシュカラーをベースに、コントラストをつけたハイライトを極細で取り入れたスタイル。
ハイライトを多く入れなくても、立体感のあるこなれたスタイルに◎ハイライトを根本から入れないことで、髪が伸びてもプリンが気になりにくいので、おしゃれなスタイルを長く楽しむことができます♪
重くなりがちな暗髪ロングヘアも、ハイライトを入れることで動きと軽やかさが生まれて、垢抜けた印象に仕上がります。

顔まわりハイライト

顔まわりハイライト

海外セレブが取り入れて話題となった顔まわりハイライト。長めの前髪も細かいハイライトを入れることで、動きが出て小顔に見せてくれる効果も期待できます♪
顔まわりハイライトは、かきあげバングとの相性もバツグンなので、ワンカラーでマンネリ気味な方は是非挑戦してみてください◎
柔らかなアッシュベージュをベースに細めのハイライトを入れることで、透明感をアップします!


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


次ページではさりげないこなれ感が魅力的「極細ハイライト」をご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎