【2022年最新】秋冬のセミロングが大人かわいい!伸ばしかけでもオシャレなセミロング特集

セミロング 2020 秋冬

秋冬におすすめしたいセミロングヘアのカタログを掲載!セミロングは鎖骨より少し下から、胸上くらいまでの長さのヘアスタイルです◎ミディアムヘアから髪を伸ばしかけの人でも楽しめるヘアスタイルをまとめました♪ロングヘアで毛先の痛みが気になっている方も、セミロングにカットしてトレンドを取り入れませんか?セミロングはヘアアレンジがしやすく、女性らしさもアップするのでモテ髪間違いなしですよ♡

セミロングの魅力

女性らしさたっぷり

セミロングヘアは、巻き髪もストレートも女性らしいシルエットになる万能ヘアスタイルです。長すぎないのでお手入れもしやすく、鎖骨にかかる髪の長さが色っぽくて男性ウケも抜群のモテ髪です♡しっかり女性らしさを出せるセミロングは、オフィスでも好印象◎

ヘアアレンジしやすい

ヘアアレンジ セミロング

セミロングはそのまま下ろすだけでもかわいいですが、胸上くらいまでの長さなのでヘアアレンジがしやすいのもセミロングの魅力のひとつです◎セミロングはアップスタイルもダウンスタイルも作りやすいです!編み下ろしアレンジなど、ある程度長さが必要なトレンドのヘアアレンジもよく似合いますよ♡ただ、まとめるよりもセミロングの長さを生かしたヘアアレンジにするのがおすすめです。

Leeのセミロングヘアカタログ

セミロング×ゆるウェーブ

ゆるウェーブ×セミロング

ゆるウェーブのセミロングで、少し重めにカットした、今っぽスタイリング!深みのあるチョコレートブラウンで秋冬らしさも取り入れました♡上品で、落ち着いた女性を演出できます♪抜け感のあるゆるウェーブでトレンド感も取り入れました◎

セミロング×透明感アッシュ

セミロング

顔まわりのレイヤーカットで、顔にかかるサイドバングが小顔に見せてくれます♡透明感たっぷりの暗めアッシュカラーなので、セミロングでも重く感じさせません。毛先に無造作なカールをかけて今っぽく仕上げました◎ゆるやかなカールのアンニュイ感が魅力的。前髪は束間が出るようにカットして、隙間を作りました!

Aラインセミロング

セミロング

表面だけ軽さを出したAラインシルエットのセミロング。毛先にボリューム感を持たせれば、Aラインのシルエットになります。 毛先重めのAラインシルエットが小顔効果をアップ!ゆるやかなウェーブに毛先外ハネのスタイリングにしました。華やかさとボリューム感もプラス!

セミロング×くびれシルエット

セミロング

くびれシルエットの軽やかに仕上げたセミロングスタイル♪ワンカールだけでかわいい、ナチュラルな印象が楽しめます◎顔まわりにレイヤーを入れて、毛先にラフな揺れ感を演出。カラーは肌馴染みの良いブラウンで、大人上品な清楚系ヘアスタイルに仕上げました。楽チンなスタイリングを好む方におすすめです!

セミロング

Aラインセミロング

ラベンダーアッシュの秋冬らしいカラーに、ゆるウェーブがかわいいセミロングヘア。直毛の方は、デジタルパーマをかけるとセミロングの魅力が増しますよ♪トップの動きは抑えつつ、顔まわりにボリュームをプラスすると小顔に見えますよ!スタイリングはウェットな質感と束感をキープできるバームで仕上げました。

ゆるーいセミロング

セミロング

セクシーなかきあげバングで大人の女性らしい雰囲気に。髪の中間あたりから毛先にかけてゆるくパーマをかけるだけでリラックス感のあるセミロングヘアに。大人女性は、ゆる巻きにすることで今っぽく若見えします◎暗めのカラーなので、前髪はサイドに流して表情が明るく見えるように。自然体なのに、色っぽく見えますね。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


レイヤーセミロング

セミロング

毛先に動きが出やすい様カット。無造作でもかわいいセミロングヘアに。毛先はフワッとしたゆるめのカールで可愛いイメージ♡前髪は薄めにつくることで抜け感をプラスしました。顔まわりにレイヤーを入れているので、フェイスラインをカバーして小顔い見せてくれますよ◎

グラデーション×セミロング

毛先にボリュームを持たせたセミロングヘア。根元から毛先にいくにつれ、徐々に明るくなるナチュラルグラデーションで、ボリュームがあっても重く感じさせません。!赤味は抑えて自然な透明感のカラーです。毛先外ハネで今っぽく仕上げました。

レイヤーセミロング

レイヤーセミロング

センターパートの大人かわいいセミロングヘア!前髪はリップラインの長さで、輪郭をカバーしてくれるので小顔見せ効果も。レイヤーカットを取り入れることで、軽さを演出しつつトレンド感アップ!縦長シルエットになるので、丸顔さんにおすすめのヘアスタイルです。伸ばしかけの方にもぴったり。

大人かわいいセミロング

セミロング

ハイトーンのセミロングヘアスタイル。前髪はシースルーバングで、表情が明るく見えます◎巻きすぎないゆるやかなカールで、抜け感を出しました♪毛先は重めにカットする事によってまとまり感が出ます。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎