【好印象ヘア】暖かみのあるブラウンで好感度高めな髪色に♡

ブラウンカラー

秋冬におすすめしたいブラウンカラーをご紹介!ブラウン系ヘアカラーはどんなタイプにも対応できる万能色です。茶色がベースとなった色味のため、日本人の肌には一番馴染みやすく、おすすめです◎ブラウンベージュや、ラベンダーブラウン、ピンクブラウンなど、バリエーションも豊富なのが人気の理由です。あなたに似合うブラウンカラーを探してみてください♡

秋冬におすすめしたいブラウンヘアカラー

ブラウン×ラベンダー

ブラウン×ラベンダー

黄味を抑えたブラウンカラーにラベンダーカラーをミックスして秋冬仕様に♡ラベンダーブラウンは、暗めでも透明感のあるヘアカラーなのでブリーチなしでも、ツヤのある綺麗な髪色になります◎ほんのりラベンダーが混ざっているくらいの割合なので光に当たった時だけ、ラベンダーの透け感が引き立ちます!

明るめブラウンカラー

ブラウンカラー

暖かさを感じさせる明るめのブラウンカラー◎顔周りをパッと華やかに見せてくれる明るめのブラウンも秋冬に人気です!暗髪が苦手な方におすすめ!ブリーチなしでもやわらかい髪に見せてくれますよ♪明るめのブラウンでも派手さはないので、オフィスでも好感の持たれる仕上がりです。

ブラウンベージュ

ブラウンカラー

少しベージュがかったブラウンベージュ!日本人の肌色と馴染みやすいので、肌をキレイに見せてくれる効果も。ブリーチなしなので、ナチュラルで今っぽさがあります♡赤みを抑えながらも髪本来の色をキレイに見せてくれますよ♪ベージュが加わることにより、少し明るめですが派手には見えず女性らしいやわらかな雰囲気に!

アッシュブラウン

アッシュカラー トレンド

柔らかい髪色に仕上がるアッシュブラウン♪ブラウンベースにちょっとくすみを加えたカラーです。ブリーチなしでも、この透明感!暗めなトーンでもしっかりと透明感のある髪色なので、垢抜けられます♡


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


メルティブラウン

艶ブラウン

髪が綺麗に見える艶ブラウン。暗めだけど光りあたるとナチュラルに透けます◎とろけそうな透明感を持ったメルティブラウンカラーは、ツヤと上品さを与えてくれます。パサつきを気にされている方やごわつきを気にされている方にオススメの艶カラーです◎

アッシュブラウン

アッシュブラウン

アッシュブラウンでお肌の色をくすみ防止!暗めのトーンでも上品な仕上がりになります。普通のブラウンよりも、ナチュラルで柔らかい雰囲気が出るのがアッシュブラウンの特徴◎ブリーチなしでもしっかり色味が出せるのも嬉しいポイント!アッシュ系をプラスすることで、日本人の髪に出やすい赤みを抑えてくれるので、ツヤ感や清潔感が出ます◎

カシスブラウン

カシスブラウン

暖色のカシスをミックスしたツヤのあるブラウンカラー◎大人っぽい冬カラーにしたい人におすすめです♪ブリーチなしでもオシャレな髪色に♪赤やピンク、オレンジなど他の暖色に比べてカシスは深みがあるので冬にぴったりですよ!大人女性でも挑戦しやすい暖色なので、幅広い年齢層の方におすすめです!

ピンクブラウン

ピンクブラウン 秋ヘアカラー

ピンクブラウンは女のコらしさがつまった可愛さがあるのでオススメカラーです。つやっとキレイに見えるのが嬉しいポイント!ブラウンがベースになっているため、肌になじみやすいですよ◎色落ち後はベージュ系の髪色になり、黄ばみが目立ちにくいです◎ブリーチなしならナチュラルな雰囲気に、ブリーチありならピンクがよりキレイに発色します。

チョコレートブラウン

イエベ秋 髪色

深みがあるブラウンが絶妙なチョコレートブラウン。髪に自然なツヤ感を与えてくれるます♪ナチュラルヘアがお好みのイエベ秋さんにおすすめです♪ゆるふわなウェーブパーマにチョコレートブラウンで垢抜け感をプラス!

暗めピンクブラウン

暗めピンクブラウン

大人っぽく品のあるピンクブラウンヘアにしたい!という人は暗めのトーンがおすすめ。暖色系カラーが似合うか不安な方は、まずは無難な暗めのピンクブランにしてみてはいかがですか?ブラウンでピンクを緩和しているので、甘すぎず、ダークトーンで仕上げると、落ち着いた雰囲気を演出できますよ。

ボルドーブラウン

ボルドーブラウン

ボルドー系は髪に艶が出るのが魅力。ボルドーブラウンは、派手になりすぎず、深みのあるカラーなので誰でも挑戦しやすいです◎ブリーチなしでも十分に発色するので、秋冬の人気ヘアカラーの定番です。

ヌーディーブラウン

ヌーディーブラウン

上品すぎず甘すぎないナチュラルさを意識した、ヌーディーブラウン!陽の光を浴びるたびに髪ツヤが際立ち、落ち着きとぬくもりを感じられます♡日本人の肌色に馴染んで顔色も明るく見せてくれるカラーです。 ヌーディーブラウンは、大人女性にも人気の髪色◎


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎