秋冬におすすめのアディクシー&エドル カラーで理想の髪色に♡

エドルカラー アディクシーカラー

Lee尼崎店イチオシのアディクシー&エドルカラー

秋冬におすすめのカラー剤、アディクシー&エドルカラーをご紹介♪今の時期にぴったりの色味がありますよ♪Lee尼崎店ではカラー剤を選べるクーポンもございますので是非チェックしてみてください◎

SAPPHIRE アディクシーカラー

アディクシーカラー SAPPHIRE

ブラウンをかき消して実現させる狙い通りのクリアなブルーアッシュ。

GRAYPEARL  アディクシーカラー

アディクシーカラー GRAYPEARL

ベージュを残しつつ赤みをキャンセル。ニュートラルな自分を楽しんで。

EMERALDアディクシーカラー

アディクシーカラー EMERALD

赤みを消したカーキがもたらす、レディライクな軽さと柔らかさ。

AMETHYSTアディクシーカラー

アディクシーカラー AMETHYST

ツヤとくすみで、オーラを放つ、青みがかった神秘的なバイオレットアッシュ。

ご新規様

WEB限定

【透明感重視】カット+アディクシーカラー+コラーゲン16000円→7700円

ヘアカラーは、自分の個性を表現する手段個性を発信し続ける女性たちの、そんな想いを叶えるために誕生したAddicthy。 ヘアカラーを思いのままに操って、もっと自由自在な表現の世界へ。

料金 ¥7,700

エドルカラー 秋色

エドルカラー Red

深まる夕暮れの影のように。鮮やかに艶めく、センシュアルなレッド。深みのある暖色が秋にぴったりです。

エドルカラー 秋色

エドルカラー Pearl

やわらかに降る、午後の雨のように。ひそかに輝く、ニュアンスのあるパール。

エドルカラー 秋色

エドルカラー White Ash

朝の冴えた空気のように。鋭く澄みわたる、シアーなホワイトアッシュ。

ご新規様

WEB限定

【赤味抹消重視】カット+エドルカラー+コラーゲン16000円→7700円

気ままに、自由に感性のまま色と遊ぶ動くたび、光を受けて透き通る明度にとらわれない、目を奪われるほどの透明感「赤み」を消す。想像を越えるカラーの新時代は、エドルからはじまる。

料金 ¥7,700