【2024年 春】最旬ブラウンカラーサンプル集!垢抜け間違いなしの愛されカラーを紹介

2024年春 トレンドブラウンヘアカラー

年中人気のブラウンカラーは、年齢問わず愛され続けているヘアカラー。そんなブラウンカラーの中でもトレンド感を出すには、質感や色味が重要なんです!そこで今回は、今旬のブラウンカラーにフォーカスを当てておすすめカラーをご紹介します。

ナチュラルブラウン

ブラウンカラー

光を含んだような輝きを放っているナチュラルブラウン。ちゅるんとした艶があり、つい触れたくなるような質感を演出します。
肌馴染み抜群のブラウンは、一色でもしっかり柔らかさとツヤ感を引き出して上品な色味に仕上がるのが魅力です!

ブラウンベージュ

ブラウンベージュ

優しい色味のベージュにブラウンに足すことで、軽やかでふんわり柔らかい質感を演出。ベージュ単色よりも温かみがあり、肌馴染みがアップするのもこのカラーの魅力です♡
ブリーチをしなくても色味が出やすいですが、ブリーチベースで作ると、赤みをしっかり抑えた透明感を引き出すことが出来ます。

明るめブラウン

明るめブラウン

ブリーチありで明るめのブラウンに仕上げたこちらの髪色。若々しくありながらも、肌馴染み抜群で柔らかい印象を引き出しています。
暖色系のブラウンは比較的日本人の髪に入りやすいので、ブリーチによるダメージが気になる方は、ダブルカラーで明るくしたり、カラー剤にこだわるとブリーチをしなくても理想のトーンに近づきやすいのでおすすめです。

マロンブラウン

マロンブラウン

栗のようにやや赤みの残るブラウンベージュ。赤みのあるブラウンが入ることで、髪の艶が増して髪をきれいに見せてくれます♪明るくても上品な色味に仕上がりやすく、優しい色味が明るいカラーのお洋服が増えるこれからの季節にぴったりの髪色です。
ベージュを多めに入れて作ると透明感がアップし、ワンレンストレートロングも軽やかでこなれヘアに。

アッシュブラウン

アッシュブラウン

こっくりとしたダークブラウンに、アッシュをプラスしたこちらのカラー。ブリーチなしで作ることができ、ブラウンの艶とアッシュの透明感でダメージを感じさせない美髪に見せてくれます。
あえて暗めに作って地毛風ツヤカラーにするのがトレンドです!

ダークブラウン

ダークブラウン

深みのあるブラウンで艶やかな髪を演出しているこちらのカラー。黒髪に近いナチュラルな色味なので、校則や会社の規則が厳しいという方でもトライしやすいこなれカラーです。
どのパーソナルカラーでも似合いやすく、清楚で大人っぽい印象に仕上がります。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


次ページでも、まだまだ「2024年春のトレンドブラウンカラー」をご紹介! ▶︎▶︎▶︎