【2024年度求人募集】株式会社リー求人説明動画で美容室Leeの募集要項、教育制度を詳しく説明!

2024年度美容室リー リクルート

『トータルビューティーサロンリー』では2024年度のスタイリスト・カラーリスト・エクステニスト・ネイリストなど美容にまつわる様々なセクションの求人募集を行っております。
コラムの中盤にはリーの教育制度や休日日数など募集要項がわかる6分ほどの動画もご用意していますのでぜひご確認ください。

株式会社リー リクルートのご案内

Leeへの就職は、こんな方におすすめ!


自分の強みを活かせる店舗で働きたい!

プライベートも充実させたい!

高い目標に向けて働き方を自分で選びたい!


美容室Leeとは

leeロゴ

関西に多く店舗を持つ美容サロン

美容室Lee(リー)は大阪、兵庫、京都、奈良で18店舗の美容室を運営しております。1990年より約30年以上の実績があり、今までに数多くのスタイリストが生まれました。
その歴史の中で培われた教育のノウハウで、どんなご依頼や状況でもこなす事のできるしっかりとした一流のスタイリストを育てます。ブランクのある方でも相談いただければ雇用可能!面接時ご相談ください♪

自分の強みが活かせる店舗が見つかる

各店舗によりサロンの強みが様々でヘッドスパが得意な店舗やヘアカラーが強みの店舗等、一人一人の強みを活かした働き方ができ、長く働ける環境作りにも徹底しています。

プライベートも充実させたい!

プライベートを充実させたい方必見の気になる休日日数も動画にてご紹介しています!土日祝でもお休みの取りやすい環境でプライベートも充実!

働き方を選べる制度

スタイリストデビューまで最短6ヶ月で可能な株式会社リーではスタイリストデビューすると雇用形態を選ぶことができます!自分に合わせた働き方で高い目標に挑戦することも可能です!


Leeの会社説明を動画で確認

スマホ 動画確認

動画説明で遠方のなかなか説明会に来れない方も安心♪

遠方や説明会に来てくださった方、今から説明会に参加したいと思っている方にもご覧いただけるよう求人説明動画をご用意しております。募集要項や給与形態、教育制度について詳しく説明!

株式会社リー求人説明動画


Lee RECRUIT

株式会社リー

Leeリクルートページ

さらに募集要項や会社説明会や面接のご応募、スタッフの1日やインタビューなどリクルートにまつわる様々なコンテンツをご用意しておりますので是非ご確認ください。

詳細はこちら


WEBエントリー受付中!

株式会社リーでは、オンライン/対面での面接・説明会の随時受付を行なっております。
サロン見学も随時受付中♡お気軽にご応募ください♪

応募フォームはこちらから