【2024年最新】春夏注目のトレンドレッドヘアカラーは?深めレッドで盛れる暗髪に♪

トレンドレッドヘアカラー

秋冬から人気の高かったレッドカラーは今季の春夏にも注目の高いカラーです。洋服でも各ブランドから多く販売され、今シーズン1着はレッド系アイテムを購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんな注目の高まるトレンドのレッド系ヘアカラーをご紹介します。


深みレッドがトレンド

ワインレッド トレンドレッドヘアカラー

今、より注目されているのは深みの強いレッドカラー。女性の力強さと深みが凛とした印象に仕上げモードな印象にみせてくれます。
コーデのポイントになるヘアカラーはストレートに仕上げるだけで華やかな印象に♪


暗髪レッドヘアカタログ

ワインレッド

ワインレッド

赤み紫で透明感を与え、絶妙なくすみを与えるワインレッドカラー。艶感と透明感どちらも手に入ると人気の高いレッド系カラーです♪
ブリーチありで赤の発色が良くなり透明感がアップ!
ブリーチなしは艶感がアップしとこっくりした深みレッド系カラーに仕上がります♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。



ルージュレッド

ワインレッド

地毛風なのにツヤ感と抜け感溢れる暗髪ワインレッド。
暗めレッド系カラーで顔色を白く見せてくれる効果とレッドの暖色の赤みで顔色もよく見せてくれます。初めての暖色系カラーの方にもおすすめのヘアカラーです。

カシスブラウン

カシスブラウン

ブリーチなしで可愛い色味に仕上がるカシスブラウン。赤みの強いカラーはブリーチなしでも再現しやすく、こっくりとした発色で艶感もアップします。
縮毛矯正などしてる方はブリーチをするとヘアダメージがより心配になるため、ブリーチの必要なく、ツヤが生まれる深みレッド系カラーは断然おすすめ♡

引き続きレッド系カラーをご紹介♪次ページへ▶︎▶︎▶︎