【2024年】今期のデザインカラー事情を調査!みんながやってるカラーリングって?

デザインカラー

デザインカラーと言ってもバリエーションは様々。
配色とデザインカラーの組み合わせは自由自在!その分かそんなカラーにするか迷っちゃいますよね。
おしゃれなあの人がやってるカラーはどんなカラーなのかを紹介していきます!
組み合わせに困ってる方は参考にしてみて下さい♡



フェイスフレーミング×ブロンド

フェイスフレーミング

顔まわりを囲うようにデザインカラーを入れるフェイスフレーミングカラー。
全体はブラウンで落ち着いた印象にしつつ顔まわりはハイトーンのブロンドカラーで華やかさを演出♩
コントラストが少ない組み合わせなのでデザインカラー初めてさんでも真似しやすい♡

フェイスフレーミング×ホワイト

フェイスフレーミング

先程とは対照的にデザインカラーの組み合わせをコントラスト強めで配色したこちらのスタイリング。
暗髪に顔まわりのみホワイトカラーで人と被りにくく、ハイセンスなスタイリングに。
ホワイト系カラーは一気に垢抜け感と存在感がでる髪色なのでイベントや推し活などにも最適です☆


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。



バングカラー×ミルクティベージュ

バンングカラー

フェイスフレーミングよりもデザインカラーの範囲が狭く、前髪だけを別のカラーにするバングカラー。
大人気のミルクティベージュをあえて部分的にだけ入れたカラーでおしゃれ上級者さんの仲間入り♡
肌馴染みがいいカラー同士の組み合わせなのでメイクやファッションも選ばないのも嬉しい♪

引き続きデザインカラーをご紹介♪次ページへ▶︎▶︎▶︎