2024年に注目されるデザインカラーを大予測!一度はやってみたい憧れデザインカラーでおしゃれに差をつけて。

2024年トレンドデザインカラー

一度はチャレンジしてみたい個性豊かなデザインカラー。デザインカラーは様々な種類があり、取り入れるだけで垢抜けた今っぽいデザインに仕上がるヘアスタイルです。今回はその中でも特に2024年に注目されるであろうデザインカラーを大予測♪次回のカラーにお悩みの方はぜひ取り入れてトレンドを先取り♡

デザインカラーって?

ハイトーンフェイスフレーミング

デザインカラーとは複数のカラー、明暗を使って髪色を染め上げて作りあげるヘアカラーです。
部分的にブリーチやカラーを行い、カラーの差を作り立体感を出したり、動きのあるヘアスタイルに仕上げて、小顔に見せたり、ヘアアレンジを華やかに仕上げることができます◎

個性派インナー

インナー 2色 レイヤー

フェイスフレーミング×レッドインナーで仕上げた2色のインナーカラー。レイヤースタイルと合わせることで正面からもインナーがしっかりと見え可愛いヘアスタイルです。


アンブレラカラー

アンブレラカラー

逆インナーカラーとも呼ばれるアンブレラカラーは、基本的に明るめのカラーがトップから被さるように仕上がったデザインカラー。トップの明るめヘアから中の暗髪が見え隠れするヘアスタイルがおしゃれ見え抜群のデザインカラーです。
今年も人気の高かったアンブレラカラーは来年も継続人気になる予感。。。♡

ハイトーンアンブレラカラー

アンブレラカラー

アンブレラカラーのトップの部分を少なめに、束感を意識して染め上げたデザインカラー!ショートボブスタイルに動きのある立体感を引き出してくれています♪

アンブレラハイライト

アンブレラカラー ハイライト

巻き髪でパーマ風に仕上げたトレンド感抜群のヘアスタイル。髪のトップにのみハイライトを作り明るめブルーカラーでカラーリング。アレンジで一総華やかに仕上がるアンブレラカラーでおしゃれヘアスタイルに♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


裾カラー、エンドカラー

エンドカラー ウルフ

裾カラーとは毛先のみにカラーを施すヘアスタイル。エンドカラーと呼ばれることも多く、今年はハイトーンヘアの毛先に暗めカラーを入れるスタイルが特に注目されました♪

ハイトーンエンドカラー

エンドカラー

ブリーチ二回でハイトーンに仕上げてから毛先をダークボルドーに染め上げて締め色で大人っぽく仕上がったデザインカラー。毛先に濃いカラーを入れることで締め色となり全体にまとまりが生まれます。

ウルフ×エンドカラー

エンドカラー ウルフ

ウルフのレイヤーを生かして2色使ったエンドカラースタイル♪トップにイエロー、襟足にライトグリーンのサイケデリックな組み合わせがY2Kで今っぽい仕上がりに♪ウルフスタイルはデザインカラーと相性が良く、個性派好きさんにおすすめのヘアスタイルです。

次ページで2024年大注目のデザインカラーをご紹介♪ブリーチなしでできるデザインカラーも!?▶︎▶︎▶︎