「髪質改善カラー」で作るツヤ感ヘアカラーサンプル集|Lee堀江店で使えるクーポン付き

9月髪質改善カラー

ツヤ髪を叶えるなら「髪質改善カラー」で決まり!

髪を染めることによるダメージを軽減して、カラー後とは思えない艶となめらかな手触りを叶える「髪質改善カラー」。髪を芯から修復して強くする効果があり、綺麗な発色を長持ちさせる魅力たっぷりのメニューです。
この記事では、Lee堀江店おすすめの髪質改善カラーで作れるヘアカラーをまとめたので、ぜひご参考にしてみてください♪

「髪質改善カラー」で叶えるツヤ髪カラーサンプル

パープルブラウン

パープルブラウン

ブラウンに赤みと青みを含んだパープルを混ぜたヘアカラー。
ブラウンだけでもツヤ感を出しやすいですが、パープルを少しプラスすることで深みのある色味に仕上がり、上品で大人っぽい印象に仕上がります。

ピンクブラウン

ピンクブラウン

ほんのりピンクを感じるブラウンは、柔らかく透明感のある質感を演出。
ガーリーになりがちなピンクも、少しだけ取り入れることで大人女性でも挑戦しやすい色味に仕上がります。
赤みのあるピンクは、肌に血色感を高めてくれる効果も期待できます♪

オレンジブラウン

オレンジブラウン

アクティブな印象のオレンジは、ブラウンと一緒に混ぜて落ち着きのある色味に。
黄みがかった日本人の肌には馴染みやすく、明るい印象を作ってくれます♪
ツヤ感を出しやすいカラーなので、髪を綺麗に見せてくれるのもメリットです。

ベージュ

ベージュ

優しい色味のベージュは柔らかく、フェミニンな印象に。
肌馴染みのいいベージュは、どのパーソナルカラーの方でも垢抜けて見せてくれます。
髪質改善カラーなら、ちゅるんと透き通ったようなツヤ感を演出します♪

グレージュ

グレージュ

暗めのグレージュは、透明感抜群で軽やかな髪質を演出。
ナチュラルな色味が清潔感とこなれ感を出して、大人っぽい印象を引き出します♪

ブルーブラック

ブルーブラック

青味の強いブルーブラックは、光を見方にした透明感とツヤ感たっぷりの髪色に!
深みのある色味が肌の白さを際立たせてくれる効果も期待できます♪
ロングヘアでも軽く見え、ウェーブや大ぶりのカールで上品な大人女性の雰囲気に仕上がります♡


↓Lee堀江店「髪質改善カラー」についてのコラムはこちら


新規

WEB限定

【カラーの新常識】髪質改善OVERicsカラー+外部補修TR

施術前より美髪になれる最高級ダメージレスカラーが導入決定!業界注目のレブリン酸の薬剤で、今までのカラーよりも持続力、ハリコシが格段にUP!

料金 ¥7,100

新規

WEB限定

【史上最高の美髪】似合わせカット&カラー+髪質改善OVERics

【新規】今までのトリートメントで満足できない方へ業界注目のアミノレブリン酸をメインに作られた上質な髪質改善トリートメント。

料金 ¥15,400

view more