【2023年最新】ブリーチなし艶カラーでダメージレスな髪色に。魅力あふれるツヤカラー15選

ブリーチなしツヤカラー

ヘアカラーにはダメージがつきものです、そんなカラーダメージを感じさせないのがツヤカラー。髪になめらかな艶を引き出す艶カラーで髪を綺麗に見せませんか♪艶カラーはブリーチなしでも十分に楽しめるカラーなのでダメージレスにヘアカラーを楽しめます。今回はそんな艶カラーをたっぷり15選ご紹介いたします!

オススメブリーチなし艶カラー


ミントグレージュ

ミントグレージュ

髪の赤みを調節するグリーン系カラーで赤みを削除。
髪の赤みを落ち着かせて髪を柔らかな印象に仕上げます。ダークトーンに仕上げることで髪の艶感もアップします。

アッシュベージュ

アッシュベージュ

柔らかく透明感あふれるヘアカラー。アッシュカラーを混ぜることで髪の黄みを抑えてまろやかなカラーに仕上げます。

ダークグレージュ

ダークグレージュ

艶感たっぷりのダークグレージュカラー。地毛よりも垢抜けて艶感もアップします。大きめにぷるんと巻くと髪の艶感がいかされます♪
ブリーチなしでもダブルカラーや元が10レベルほどの明るさに落ちていれば再現できグレー系ヘアカラーです。

オリーブベージュ

オリーブベージュ

オリーブが混ざり髪の赤みを綺麗に抑えた綺麗なオリーブベージュカラー。上品な色合いで色落ちしても綺麗なカラーです。

カシスブラウン

カシスブラウン

カラーで赤みをプラスしてあげると髪の艶がアップします!暖色はメイクにもお洋服にも合わせやすくこっくりとした赤みカラーは色落ちしにくいカラーです。ブリーチなしでも赤み系カラーは入りやすい方が多いため失敗の少ないヘアカラーです。

ラベンダーブラウン

ラベンダーブラウン

艶感アップのこっくりブラウンカラー。ブラウンにほんのりピンクとラベンダーを混ぜてニュアンスで色味を感じる仕上がりに。上品な仕上がりに抜け感を感じます。ラベンダー系カラーが入っているため髪の黄みを補正するため、色落ちも綺麗なカラーです。

アッシュパープル

アッシュパープル

暗めでも可愛いアッシュパープルカラー。ほんのりパープルの色味を感じる仕上がりで艶感と抜け感も感じる仕上がりに。秋先のヘアカラーにもぴったりなカラーです。

パープルピンク

ラベンダーピンク

レディな印象のパープルピンクカラー。赤みパープルカラーは艶感たっぷり!色落ちもパープルの作用で黄みを落ち着かせた色味に落ちていきますよ♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


イルミナカラーがオススメ!


イルミナカラー出典:illumina.wella.co.jp

イルミナカラーは透明感、艶、ダメージ軽減の効果があるカラー剤です。
イルミナカラーには全てのカラーを紫系カラーを混ぜ作られているため日本人の赤みや黄みの出やすいヘアカラーに相性の良いカラーなんです。赤みや黄みを紫が補色となり、透明感のあるカラーに仕上げてく髪を柔らかくみせてくれます。
さらに、カラー剤との化学反応でキューティクルを傷つけてしまう、髪の毛の表面にある小さな金属イオン。イルミナカラーはこの金属イオンを閉じ込める効果で金属イオンをカプセル化して、カラー剤と髪の負担になる化学反応を抑えてダメージレスに仕上げてくれます!この効果でダメージレスに透明感と艶髪に仕上げることが可能に!

次ページではイルミナカラーを使ったヘアカラーをご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎