【2023年最新】一本で何役もこなすクリームシャンプーで髪のパサつき・頭皮の乾燥を防ぎ健やかな頭皮環境へ。

クリームシャンプー

泡立てずに洗髪する新感覚のクリーム状のシャンプーはご存知でしょうか。髪と頭皮にクリームの油分を馴染ませることで汚れを浮かして洗浄するアイテム。泡立たないため髪や頭皮も優しく洗い上げることができるため敏感肌の方にもオススメのシャンプーです。今回はそんなクリームシャンプーのおすすめアイテムをご紹介!
髪が軋みまとまらないとお悩みの方や敏感肌の方はぜひチェックしてくださいね♪

クリームシャンプーの魅力


髪

メリット

泡立たないクリームで皮脂を油分で溶かし洗い流すため、通常のシャンプーと違い髪の油分を失いすぎることがなく潤いに満ちた髪へ導きます。
ゴシゴシと洗わないため、頭皮のケアにも向いており頭皮をマッサージするように使用することで頭皮を健やかに保てます。頭皮が乾燥しがちな方にもおすすめです。
1本で使用できるオールインタイプのものが多く、時短ケアに。

クリーム

デメリット

油分で浮かせて落とす仕組みのクリームシャンプーは一般的なシャンプーよりも爽快感は少ないです。そのため通常よりもしっかりと洗い流す必要がある。

おすすめクリームシャンプー


モモリ しっとり潤う クリームシャンプー

モモリ しっとり潤う クリームシャンプー

濃厚なクリームが摩擦を抑えながら、髪と地肌の汚れを優しく落とします。地肌から毛先まで潤って、まとまりの良い髪に仕上げます。ノンシリコンのため毛穴に詰まることなくしっかりと余分な皮脂汚れを落とします。しっかりと潤う使用感で頭皮の乾燥が気になる方にオススメのアイテムです。

モモリ しっとり潤う クリームシャンプーの購入はコチラ


cocone ココネ クレイクリームシャンプー

ココネ クリームシャンプー クレイクリーム

泡立たないクリームタイプのシャンプーで摩擦による切れ毛を抑え、ダメージ補修するシャンプー。こちらは一本でコンディショナー不要のため時短ケアも可能のアイテムです。地肌に嬉しい豊富な成分で傷んだ髪を補修しながら頭皮のケアも叶います。マイクロクレイクリームが炭の力で皮脂や汚れを吸着頭皮の毛穴にしっかりと浸透し、汚れを吸着させて流します。頭皮と髪に優しい洗い上がりでダメージを補修します。

cocone ココネ クレイクリームシャンプーの購入はコチラ


米肌 マイハダ 活潤ヘッドクレンズ

米肌 マイハダ 活潤ヘッドクレンズ

自宅で本格ヘッドスパが叶う、美容クリームシャンプー。
1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメント、マッサージ、頭皮ケアの5役が可能で時短&充実ケア。いつものシャンプー&トリートメントをこの一本に変えるだけで忙しい毎日でもスペシャルケアが可能に♪髪と頭皮のことを考え抜かれた美容成分、ライスパワーNo.1-Eを配合。頭皮も顔の一部顔にも使用されているクレンジングクリーム成分を採用し、頭皮の毛穴の奥の汚れをすきりとオフします。ダメージを受けた髪の内部を補修しながらゴワつきのないフワッとハリコシのある髪へと導きます。

米肌 マイハダ 活潤ヘッドクレンズの購入はコチラ


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


Kicca キッカ クリームシャンプー

Kicca キッカ クリームシャンプー

1本でシャンプー・リンス・トリートメント・頭皮クレンジング・保湿・ヘアフレグランスの6役の機能のあるクリームシャンプーでダメージをケアししっとりと潤い綺麗なハリ、艶のある髪へと導きます。髪の油分と水分を整えうねりケアも叶うアイテム。速乾効果でドライヤーの時短も叶う暑すぎる夏の味方になるアイテムです♪

Kicca キッカ クリームシャンプーの購入はコチラ


ボズレー クリームシャンプー リラックスシトラス

ボズレー クリームシャンプー リラックスシトラス

3種のクレイで毛穴の汚れを落としながら洗い、加水分解ケラチンが傷んだ髪を補修し、艶やかな髪へと導きます。頭皮がスーッとさっぱり洗い上がるため洗い上がりもすっきりでトリートメントも不要なため手軽に時短潤いケアのできるアイテムです。使うたびに頭皮を健やかに保ち、ハリ・コシ・潤い・つややかな髪へと導き、ドライヤー後もしっとりまとまる髪へと導きます。

ボズレー クリームシャンプー リラックスシトラスの購入はコチラ


クリームシャンプーで髪に潤いを

一本で何役もこなし、しっとりまとまりのある仕上がりへと導くクリームシャンプーをご紹介しました。マルチに活躍するクリームシャンプーで髪と頭皮に優しいシャンプータイムを過ごしませんか?


Lee.l.y (リリー) シャンプー&トリートメント

Lee.l.y(リリー)リリースバナー

Leeプロデュースのシャンプー・トリートメント「リリー」は、保湿成分の「セラミドEOP」「セラミドNG」「セラミドNP」「セラミドAP」「セラミドAG」を贅沢に配合し、保湿成分にこだわったヘアケアシリーズです。
刺激性の低いアミノ酸系洗浄成分のココイルグルタミン酸TEAを配合しており、こちらの成分は保湿効果が高くしっとりとした仕上がりになり、さらにカラーやパーマの持ちが良く、ダメージヘアにも適しています。

リリーシリーズのご購入はコチラ