グリーン系ヘアカラーが気になる!緑が引き出す注目の髪色大特集☆

グリーン系ヘアカラー

透明感や抜け感を引き出すグリーン系ヘアカラー。こなれ感のある暗髪や、髪色で美人見えさせたい方は特に必見なんです!一方で、「グリーン系ってどんなカラー?」と疑問を抱いている方も少なくないはず。
そこで今回は、注目のグリーン系カラーの魅力と、今すぐ真似したくなる垢抜け必至の髪色を明るさ別にご紹介します!

グリーン系カラーの魅力って?

グリーン系ヘアカラー

透明感を出して今っぽ垢抜けヘアに!

グリーン系カラーには、髪の赤みを打ち消す効果があるため、ブリーチをしなくても透明感のある髪色を叶えることができます。また、グリーン系カラーで作る暗髪には、どこか儚げな雰囲気があるので、美人見せしてくれるメリットもあります。
緑を綺麗に発色したい方や、髪を明るくしたい方はブリーチありがおすすめです。

グリーン系ヘアカラー

色落ちしても綺麗!

透明感のあるカラーにしたいけど、アッシュやグレーなど赤みと正反対の寒色系カラーは、色落ちしやすいデメリットも…。
グリーン系カラーなら、髪の赤みを抑えながら少しずつ褪色していくので、色落ちしても抜け感のあるカラーに♪赤みを抑えた髪色を、比較的長く楽しんでいただけます♪

グリーン系ヘアカラー

どんなカラータイプでも楽しめる!

寒色系でも暖色系でもないニュートラルなグリーンは、パーソナルカラー問わず似合いやすいカラーなんです♪
また、トーンによっては、どんなファッションやシーンでも浮くことがないので、髪色を気にせずおしゃれを楽しんでいただけます。

【暗め】おすすめグリーン系カラーカタログ

オリーブグレージュ

オリーブグレージュ

ほんのりグリーンを感じるオリーブグレージュは、髪の赤みを感じさせない透明感たっぷりのカラー。
暗めに作っても、光を含んだような髪色に仕上がり、髪を艶やかで軽やかに見せてくれます
毛先を緩く巻いて、カールに反射した光がちゅるんとした輝きを放ちます☆

オリーブベージュ

オリーブグレージュ

ブリーチなしのダブルカラーで作るオリーブベージュ。
優しい色味のベージュが入ることで、肌馴染みをアップしてヘルシーな印象に。
くびれヘアで今っぽ韓国風ヘアスタイルに♡

ミントグレージュ

ミントグレージュ

爽やかな緑のミントグリーンを混ぜたミントグレージュ。
暗くても、赤みを抑えて儚い透け感と軽やかな髪を演出!
柔らかい質感が、清楚で美少女な雰囲気を引き出します♡

オリーブグレー

オリーブグレー

透明感たっぷりのこちらのオリーブグレーは、ブリーチなしのダブルカラーで表現しました!
ブリーチをしなくても赤みを全く感じさせないので、ダメージを抑えながら艶やかで綺麗な髪質を演出します。
程よいくすみが、肌の白さを際立たせてくれる効果も期待できます♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


【明るめ】おすすめグリーン系カラーカタログ

カーキベージュ

カーキベージュ

ブラウンを含んだカーキに、ベージュを混ぜたカーキベージュ。
明るめに作っても、絶妙なニュアンスカラーが落ち着きのある印象に。
軽やかさが出るので、髪を巻かなくてもこなれ感が出ます♪

オリーブベージュ

オリーブベージュ

マットで柔らかい質感のオリーブベージュ。
ほんのり緑を感じるカラーは、明るくてもレディで上品な雰囲気に♡
くすみがかったカラーは、エアリーな質感を演出してアンニュイ感が出ます。

ミントアッシュ

ミントアッシュ

アッシュを多めに入れたミントアッシュは、透け感たっぷりのおしゃれヘアに。
ナチュラルな色味なので、明るめでも大人っぽくこなれた印象に☆
ミックス巻きで、ふんわりエアリーなスタイルをつくると、外国人のように柔らかい質感を演出します。

オリーブグレー

オリーブグレー

ブリーチありで作るオリーブグレーは、赤みをしっかり打ち消して柔らかい色味に。
明るめですが、フェミニンで甘い雰囲気があり愛されヘアに♡
色落ちしても赤みを抑えたミルクティーベージュで、おしゃれなカラーを2度たのしめます♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


↓こちらのコラムもおすすめ!

【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!