グレージュってどんな髪色なの?最新トレンドカラーを明るめ〜暗めまで豊富に紹介

グレージュヘアカラー

トレンドの髪色を探しているとSNSなどで良く見かける「グレージュ」というワード。グレージュは、トレンドの透明感ヘアカラーとして大人気のカラーなんです!
そこで今回は、グレージュが気になる方のために、グレージュヘアカラーの魅力とトレンドカラーを明るさ別にご紹介していきます!

グレージュってどんな色?

グレージュとは、グレーとベージュを混ぜ合わせたカラーのこと。
くすみのあるグレーと、ナチュラルなベージュを掛け合わせることで、髪の赤みを抑えて透明感のある柔らかい髪色に仕上がります
明るめだとブリーチが必要になってきますが、ブリーチなしでもこなれ感のある暗髪を叶えることができる魅力的なヘアカラーです。
グレーとベージュの配分や、一緒に取り入れるカラーによって雰囲気がガラッと変わるグレージュ。次のヘアカラーをグレージュ考えている方は、事前にどんな色味にしたいかをチェックしておきましょう!

【明るめ】トレンドグレージュヘアカラー

ハイトーングレージュ

ハイトーングレージュ

ベージュを多めに入れたハイトーングレージュ。
ほんのり入ったグレーが、髪の赤みを消してベージュの柔らかい色味を引き立てます♪
ブリーチをすることで、赤みを感じさせない綺麗なグレージュを表現します。

くすみグレージュ

グレージュ

グレーを強めに発色してクールな雰囲気のくすみグレージュ。
こちらの明るさなら、ブリーチ1回で作れます!
グレーを多めに入れても、優しいベージュが入ることで肌馴染みをよくしてくれます

ホワイトグレージュ

ホワイトグレージュ

やや白っぽいホワイトグレージュは、外国人風ヘアカラーに憧れている人にうってつけのカラー!
ハイトーンのホワイトグレージュは、ブリーチが2回ほど必要になりますが、髪の赤みや黄みをしっかりと消すことができるので、ホワイトの優しいクリーミーな色味を表現することが出来ます。

ミルクティグレージュ

ミルクティグレージュ

ミルキーな色味が可愛いミルクティグレージュ。
ブリーチ1〜2回で作れるこちらのカラーは、透明感抜群で柔らかい質感を表現します。
甘さのあるミルクティーカラーは、グレーの絶妙なくすみが加わることでクールさが出ます。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


【暗め】トレンドグレージュヘアカラー

ダークトーングレージュ

ダークトーングレージュ

暗めでも柔らかい質感を演出するグレージュ。
こちらの写真は、バージン毛をダブルカラーでグレージュに染めています。
ブリーチなしでも、グレージュを入れることで色素の薄い地毛風ヘアに仕上がります☆

アッシュグレージュ

アッシュグレージュ

暗めのアッシュグレージュは、ブリーチ1回で髪の赤みを打ち消して透明感とツヤ感をグッとアップ!
ブリーチをすることで、くすみを強めに出すことができるので色落ちしても柔らかいミルクティーベージュに♡
暗めアッシュグレージュは、ストレートロングヘアでも軽やかな印象を与えるので、清楚でこなれた雰囲気を引き出します。

オリーブグレージュ

オリーブグレージュ

オリーブの緑が、トレンド感のあるアンニュイさを引き出すオリーブグレージュ。
こちらの暗めオリーブグレージュなら、ブリーチなしでも可能
光に当たると、柔らかく透け感のある髪色を演出します。

ラベンダーグレージュ

ラベンダーグレージュ

華やかなラベンダーグレージュは、フェミニンな印象に。
単色だと派手になりがちなピンクやラベンダーなどのカラーは、グレージュと混ぜることで落ち着いた色味に仕上がるので、大人女性からも大人気☆
ほんのり色づいたラベンダーは、肌を綺麗に見せてくれる効果も期待できます!

モカグレージュ

モカグレージュ

グレージュに、ブラウンを入れて深みのある暗髪に。
ナチュラルで落ち着いた色味なので、学校や職場でも挑戦しやすいオシャレカラーです!
ブラウンが入ることで、髪に艶感が倍増☆上品で大人っぽい雰囲気を引き出します。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


↓こちらのコラムもおすすめ!

【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!