【2024年冬】赤毛ヘアカラーが可愛すぎる!今注目のレッド系髪色サンプル集

トレンド赤毛ヘアカラー

海外セレブや韓国アイドルの間でも大人気の赤毛ヘアカラー。今若い世代を中心に注目を集めているトレンドの髪色なんです!今回はそんな人気沸騰中の赤毛ヘアカラーサンプルをご用意いたしました。明るめから暗め、色味違いもあるので、赤毛が気になっているという方はぜひチェックしてみてください。

【明るめ編】今大注目の赤毛ヘアカラーサンプル集

ボルドーカラー

ボルドー

高発色のボルドーカラー。濃いめに入れることで、明るくても落ち着いた印象に仕上がります。深みのあるレッドカラーは、地毛との相性も抜群でグラデーションも自然に見せることができます。

ビビッドレッドカラー

ビビッドレッド

パキッとしたレッドは、一際目を引くおしゃれさんに☆ブリーチベースに濃く入れることで、色落ちしても綺麗な髪色になりやすいです♪シンプルな切りっぱなしショートボブも、おしゃれ上級者な印象を与えます♪

チェリーレッドカラー

チェリーレッド

明るめの高発色チェリーレッド。ややピンクみのある果実のようなキュートな髪色が、大人可愛い雰囲気に♡ハイトーンにしても、レッド系なら艶やかに見せてくれるのも魅力的です。カジュアルな外ハネミディアムが、若々しくこなれた印象を引き出します。

オレンジレッドカラー

オレンジレッド

鮮やかな色味なのに、大人っぽさがあるオレンジレッド。オレンジが少し入ることで、ビビッドな発色を表現できます。前下がりボブに取り入れて、どこか色っぽさを感じる赤髪に♡


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


次ページでは、「【暗め編】今注目の赤毛ヘアカラーサンプル集」をご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎