【堀江店】3月限定!美容師も愛用の話題のアイテムが全て10%オフ☆イチオシアイテムをご紹介

3月商品10%キャンペーン

あの人気商品もお得に買える!3月限定キャンペーン実施中

堀江店では、3月限定で「全取り扱い商品10%オフキャンペーン」を実施中!
サロン専売のヘアケアアイテムや、美容師も愛用している美容家電などが全て10%オフでお買い求めいただけます!
そこで今回は、堀江店イチオシの「SYSTEM PROFESSIONAL」と「oggi otto」をご紹介☆
ぜひこの機会に、気になっていたヘアケアアイテムや美容家電をお得にゲットしてください!

一人ひとりのニーズに応えるSYSTEM PROFESSIONAL

system professional

SYSTEM PROFESSIONALとは?

SYSTEM PROFESSIONAL(システムプロフェッショナル)とは、大手ヘアケアメーカーの「WELLA(ウエラ)」が展開するヘアケアブランドの一つ。
3000万通りの組み合わせの中から最適なアイテムを選ぶことができるので、一人ひとりの髪の個性に合わせてアプローチすることが可能に。
最先端のテクノロジーで開発されたアイテムは、髪本来の脂質バランスに近づけて、髪のケラチンを保護。ハリとコシのある健康的な髪へと導きます。
取り扱いしているサロンでのみゲットできるシステムプロフェッショナル。あなたの髪に合ったアイテムで、まるで生まれ変わったような髪へと導きませんか?

出典:www.systemprofessional.com
Luxe-Oil

Luxe Oil(リュクスオイル)

リュクスオイルは、システムプロフェッショナル初の高性能オイルケアライン
髪の内部に栄養をたっぷり浸透させて、芯から輝くツヤとしなやかな髪へと導きます。
様々なアイテムの中でもリュクスオイルは、髪の構造を再構築する効果があるので、ダメージが強いブリーチ毛におすすめの商品。紫外線から髪を守る働きもあるので、ヘアスタイリングやヘアケアなど幅広いシーンで活躍します。

出典:www.systemprofessional.com
Repair

Repair(リペア)

リペアラインは、ダメージの修復に特化したライン
髪への負担が大きいカラーやパーマなど、ダメージを受けた髪にたっぷり栄養補給して修復。傷んだ毛髪繊維を再構築して強化するので、美しい髪を持続させます。
どのアイテムもすぐに効果を感じていただけますが、中でもコンディショナーは効果を発揮するまで、なんと30秒の早さと即効性に優れています。
「いますぐダメージ毛をどうにかしたい!」という方にとって、救世主となるラインです。

出典:www.systemprofessional.com
Hydrate

Hydrate(ハイドレイト)

ハイドレイトラインは、乾燥した髪の水分バランスを整えるライン
紫外線や空調、日頃使用しているドライヤーやヘアアイロンなどによる髪の乾燥は、パサつきやうねり、広がりにつながり扱いにくい髪になりがち。
そんな髪にお悩みの方におすすめハイドレイトラインは、髪の内側へ栄養を与えてしっかり保湿・保護乾燥から髪を長期間守り、しなやかで扱いやすい髪へと導きます。

出典:www.systemprofessional.com
Extra

Extra(エクストラ)

エクストララインは、最先端テクノロジーで髪の芯まで強くなめらかな髪へと導くライン
堀江店では、洗い流さないトリートメントの「リピッドブースター」と「アルファエナジー」を取り扱っております
リピッドブースターは、ブリーチなどによるハイダメージを受けた髪や弱ったエイジング毛の毛髪繊維を修復。髪の芯から強化・保護し、ハリと潤いのある髪へと導きます。
アルファエナジーは、髪だけではなく、頭皮・繊維の3つの柱を修復・強化。髪の土壌である頭皮の水分バランスを改善する効果があるので、根本からふんわり健康的でまとまりのある髪へと導きます。

出典:www.systemprofessional.com

髪本来の輝きを蘇らせるoggi otto

oggiotto

oggi ottoとは?

oggi otto(オッジィオット)は、使用が認められたサロンでのみ取り扱いしているサロン専用のヘアケアブランド
最新の毛髪理論や最先端テクノロジーを駆使して作られた商品には、天然由来成分をたっぷり使用。髪と頭皮に優しい成分を使用しているので、敏感肌の方や自然派の方からも愛されています。
サロンケアでは、髪とオッジィオットの商品について知り尽くしたプロがお客様一人ひとりの髪質・ダメージレベル・理想を基に13種類の薬剤をカスタマイズ。それぞれの髪にとって最適なケアで、自分史上最高の髪へと導きます。

出典:oggiotto.com
oggi otto

ホームケアで美髪を維持☆

堀江店では、理想の髪の状態を守ってもらうために、ホームケアができる商品を販売しております。
「魔法のシャンプー」と呼ばれているセラムやトリートメントなどを使用していただくことで、今も未来も美しい髪へと叶えます。

出典:oggiotto.com

注目の商品を豊富に取り扱っています!

Lee堀江店取り扱い商品

Lee堀江店では、他にも大人気ヘアケアブランドの「N.(エヌドット)」や「MOROCCANOIL(モロッカンオイル)」、髪をケアしながら染めるカラーシャンプーの「SOMARCA」や美容師も愛用の美容家電メーカーの「Refa(リファ)」などの商品を豊富に取り扱っております!
気になる方は、お気軽にLee堀江店にお越しいただくか、お電話にてお問い合わせください♪

Lee堀江店サロンメニュークーポン