堀江店で大人気☆ReFaの新作ドライヤーと話題のブラシをピックアップ!

mtg

大人気MTGからReFaの新作ドライヤーとイオンケアをピックアップ

あの大人気美容機器を多数展開しているMTGの「ReFa」。Lee堀江店では、MTGの商品を多数取り扱いしています!今回は、その中でもおすすめのアイテムの「イオンケアブラシ」と新作の「ビューテックドライヤースマート」をご紹介していきます♪

ReFa ION CARE BRUSH

refa brush

頭皮の汚れをすっきり落として健康な頭皮に導く

「ReFa ION CARE BRUSH」は、シャンプー時に使用することで、指では届きづらい頭皮の毛穴汚れまですっきり落とします。髪の土壌である頭皮を清潔で健康に保つことで、美しい髪へと導きます。

出典:www.refa.net
refa brush

頭皮に密着、イオンの力で汚れを落としやすくする

頭の形にフィットしやすいように設計された「ラウンドホール形状」は、頭皮の密着度をアップ!また、ブラシの中央に搭載されている「イオンプレート」から発生されるイオンは、髪をとかすことでしっとりまとまりのある髪に導いてくれる効果もあります。

出典:www.refa.net
refa brush

異なる固さと長さのピンが頭皮に入り込んでケア

2つの固さのピンが段階的に頭皮に触れることで、髪の奥の頭皮までしっかり入り込みます。また、ブラシの先端ポール加工と異なった長さの段差植毛で、頭皮の毛穴汚れをしっかり掻き出します。
異なる固さ・長さのピンで頭皮を刺激することで、血行を促して健康な頭皮へと導きます。

出典:www.refa.net

ReFa BEAUTECH DRYER SMART

refa dryer

コンパクトで軽いのに、そのパワーに常識を覆される!

サロン使用のRefaのヘアドライヤーから新作の「BEAUTECH DRYER SMART」が登場!従来のドライヤーより小さく、軽いボディーで、見た目からは想像できない速乾力と、美しい仕上がりを体験していただけます。

出典:www.refa.net
refa

独自テクノロジーで、すばやく、美しく乾かす。

世界的モーターメーカー「Nidec」と共同開発された、新しいデザインは、最小最軽量でパワフルな「HPDモーター」を搭載。小型なのに、1分間に約10万回転。取り組んだ空気を高い風速と風圧で髪と頭皮をすばやく乾かすので、ドライヤーの使用時間を短縮。短時間で、まとまりのある美しい髪にスタイリングします。

出典:www.refa.net
refa2

熱ダメージから守り、ハイドロイオンを髪に届ける

新開発の「センシングプログラム」は、熱を感じやすい頭皮と、感じにくい毛先に合わせて自動コントロールし、最適な温度でアプローチ。ドライヤーの熱によるダメージから髪と頭皮を守ります。
また、ドライヤーの内部に搭載された「イオナイザー」は、空気中の分子をイオン化。また、吹き出し口のフィルターは、遠赤外線を放出するセラミックでコーティングされており、ハイドロイオンを発生させてしっとりまとまりのある髪に仕上げます。

出典:www.refa.net