【甲子園店】マイフォースカスタマイズでなりたい髪に近づく集中ケア!

バナー

マイフォースカスタマイズ

システム式トリートメントのマイフォースカスタマイズで自分の理想の髪質に近づく!一年を乗り切った自分へのクリスマスプレゼントとしていかがですか?コラムの最後には甲子園店の人気のクーポンも掲載していますので、ぜひお気軽に甲子園店にお越し下さい!

マイフォース

マイフォースカスタマイズ

やわらか、ハリコシ、サラサラ、しっとりの4つの質感から理想の髪に導きます。カウンセリングを行いマイフォースで①足りない要素を補修して引き上げ②さらに理想の質感へ向けて足し算します。

バナー

ダメージに特におすすめ

「芯=コルテックス」「内部=CMC」「表面=キューティクル」で毛髪を構成しています。その要素をマイフォースの12アイテムで補修します。健康な髪の毛にも効果はありますが、特にハイダメージ・ブリーチ毛に効果を発揮してくれます。ハリ・コシをアップし髪の毛のパサつきを無くします。

バナー

マイフォーストリートメント

頑張った自分へのご褒美に!綺麗な髪の毛で2023年を迎えませんか?マイフォーストリートメントでツヤツヤなヘアを手に入れちゃいましょう♡

新規

WEB限定

【理想の髪を創る究極のトリートメント】マイフォースカスタマイズ ¥6980

1人1人に合わせたオージュアトリートメントの、更に上位版!マイフォースカスタマイズ!なりたい髪を、教えてください!♯髪質改善♯髪質改善トリートメント♯私だけのトリートメント

料金 ¥6,980