【尼崎店】サイエンスアクアでキューティクルが生まれる髪質改善!

バナー

サイエンスアクアクーポン

サイエンスアクアで髪質改善をしてサラつや美髪で新しい年を迎えませんか?コラムの最後には尼崎店の人気のクーポンも掲載していますので、ぜひお気軽に尼崎店にお越し下さい!

バナー

キューティクルを開けて・締める

アルカリ電解水でキューティクルを開けると、その後のトリートメントが髪内部まで浸透しやすくなります。そして電解水を再度吹きかけて、ヘアアイロンで低い温度で加温しトリートメントを浸透させます。最後に弱酸性のトリートメントでサイエンスアクアが充分に浸透したものが流れないように、しっかりキューティクルを閉じます。

02

施術によるダメージは?

薬剤を使っていないので、縮毛矯正やストレートパーマと違い髪が傷むことはありません。アルカリ電解水は薬剤ではなく無害なので、髪にダメージを与えることがないです!

03

繰り返し行うことで効果UP!

縮毛矯正のようにストレートにする技術ではなく、ダメージによるうねり改善する技術なのでハイダメージの方などにおすすめです!施術をして1回目は抜けやすいので、何回も繰り返し行うことで月に一度行うことで艶髪の維持が可能です。

新規

WEB限定

【SNSで話題沸騰!!】髪質改善サイエンスアクア ¥7700

似合わせカット☆徹底美髪☆髪質改善トリートメント☆SP・B込み☆阪神尼崎☆髪質改善メニュー☆尼崎美容室☆ショート/ショートボブ/ボブ/ミディアム/ロングどの長さでもOK

料金 ¥7,700