季節の変わり目に、尼崎店のAI診断で髪ダメージの状態をチェック!

尼崎AI

Lee尼崎店で出来る髪のAI診断がおすすめ

Lee尼崎店では髪をスキャンして本格毛髪診断ができる最新機器スマートアナライザーを取り扱っております◎「なんとなく」そんな曖昧な感覚を可視化することによって、髪の問題を明確にし、ベストな解決策となるカスタマイズを可能にします。毛髪の内部と外部の両方からケアし、強い髪へと導きます。

AI 毛髪診断 スキャン

最新機器スマートアナライザー

髪内部の状態を測定できるテクノロジーを新開発。髪内部のシステイン酸の量、水分保持量を測定することが可能です。

AI 毛髪診断 スキャン

施術内容

トライボンド シャンプーで、髪の汚れをしっかり落としながら、補修成分を浸透させます。また、付着したシリコーンを除去しヘアトリートメントの浸透効果を高め、強く美しい髪への素地を整えます。

AI 毛髪診断 スキャン

施術内容

洗い流さないヘアトリートメントを塗布します。スマートアナライザーで診断した毛髪データを元に調合したケアカクテルを塗布し、断裂した内部結合と消失した外部構造を補修します。

ご新規様

WEB限定

【業界初!】AI診断トリートメント+カット ¥4980

「なんとなく」から見える化へ!先進テクノロジーを活かしたデジタルカウンセリングツールを使って、髪の問題を明確にし、ベストな解決策となるカスタマイズします

料金 ¥4,980