2022年のイルミナカラー人気色は?ブリーチなしでも透明感アップの魅力をご紹介!


意外と人気なパープル系カラー

イルミナカラーはパープル系カラーが得意!そのためパープル系カラーにしたい方はイルミナカラーを選択することが多いんです。イルミナカラーのパープル系カラーは『オーキッド』『トワイライト』などがあり、さらにエフェクトカラーと呼ばれる『ディープアメジスト』『ディープルビー』で赤みの紫、青みの紫カラーを濃い色味で調節できるため紫のバリエーションが大変多いです。さらにベースカラーは全てのものに紫が色配合されているため紫の色が幅広くなっています。

青みパープル系イルミナカラー『オーキッド』


オーキッドイルミナカラー

オーキッドは青みの感じるパープル系ヘアカラーインナーカラーとして入れるのもおすすめでブリーチでベースを丁寧に仕上げていれば黄みを消したホワイトシルバーのような色味に色落ちします♪パープルカラーとホワイトシルバーどちらも楽しみたい方にはおすすめのカラーです。

赤みパープル系イルミナカラー『トワイライト』


トワイライトイルミナカラー

ブリーチありのトワイライトカラーは赤みのあるピンクパープルのような色味になります。ロングスタイルにプラスすることでクールな印象のレディっぽスタイルに仕上がります。


その他にも可愛いカラーがたくさん♪

暖かさを感じるピンク系カラー『コーラル』


コーラル

カジュアルなコーラルカラーはボブスタイルにピッタリ。ボブスタイルのカジュアルさをピンク系カラーで甘く可愛らしい雰囲気に仕上げています。


▼カラー後にオススメ色落ち防止シャンプー


上品な女性っぽさを表現したチェリーピンクカラー『ブロッサム』


イルミナブロッサム

ロング×ブロッサムはレディな印象の艶っぽピンクに仕上がります。大人可愛さを感じるヘアスタイルでワントーンコーデも映えるヘアスタイルに。

エアリーなスタイルはベージュカラー『サファリ』


サファリ

触れたくなるような柔らかみのあるブラウンに導くサファリカラー。髪自体の美しさを引き出してくれるカラーです。

2022年3月に登場した透明感ブラウン『アンバー』


アンバー

ブラウン系カラーでイルミナカラー特有の透明感のあるブラウンが長持ちします。アンバーは従来のイルミナカラーに比べて色素量を59%アップしており、さらにブラウンの中にバイオレットカラーも多く配合しているため、透明感と深みを感じるイルミナカラーらしい透明感抜群なブラウンが表現可能です。ブラウン系カラーの色落ち時のオレンジや黄みを感じにくく染めたての透明感が長く続きます。光の当たり方で色の変わる宝石のような輝き、初めてイルミナカラーに挑戦する方には是非チャレンジしてほしいカラーです。

イルミナカラー試してみませんか?

イルミナカラー

ダブルカラーでも人気のイルミナカラー。トーンの明るいイルミナカラーで色を抜き、一度流してから色味の強いイルミナカラーで染め上げると、光に触れカラーの輝きがアップする透明感ヘアカラーへと導きます。このようにブリーチなしでも透明感をアップすることができるイルミナカラー。是非その透明感を体感してみてくださいね♪


▼ヘアカラーを長持ちさせるカラーケア用トリートメント



Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


⇩ヘアスタイルに関連するコラムはこちら