クリスマスは美容家電・グッズを贈ろう♡女性が喜ぶおすすめ人気アイテムまとめ

banner

今年もクリスマスの時期がやってきました。大切な人へのクリスマスプレゼントはもう決まった?女性に何をあげたらいいのかわからないとお悩みの方、今年は美容アイテムをプレゼントしてみませんか?普段はなかなか手が届かない美容家電や実用的な美容グッズをもらえると、女性は嬉しいものです。
しかし、美容家電やグッズも幅広く、実際にどれがいいのかわからない…と迷う方も多いはず。
今回は、そんな方のために、女性に大人気の美容家電・グッズのおすすめをご紹介していきます。

クリスマスプレゼントにぴったり!人気美容家電・グッズ 選

ドクターシーラボ エステアップ4

drcilab

自宅でエステサロンレベルの本格お手入れができると話題の「ドクターシーラボ エステアップ4」。電気の刺激で筋肉を動かすことができるEMSや、肌のむくみやたるみの解消効果がある超音波機能搭載で、顔だけではなく全身に使用することができます。さらに、温感作用もあり、肌の表面をじんわり温めて、もっちり柔らかい肌に仕上がります。
好きな時間に使用することができ、1日たった10分間顔に使用することで、ハリのある素肌へと導きます。


Refa エスカラットレイ

refa

スタイリッシュなデザインと高い機能性が話題の「リファ エスカラットレイ」は、ポイントケアができるように口元や目元専用に設計された美顔ローラー。小さくて軽量なので、腕が疲れることなく気軽に使用できます。
ハンドルの先端部分に配置されているプッシュポイントには、顔の気になる部分をブッシュケアすることができます。また、本体は防水仕様なので、お風呂に入りながらマッサージケアできるのも嬉しいメリットです♪


Panasonic イオンエフェクター

Panasonic

迷ったらおすすめ「パナソニック イオンエフェクター」は、1台6役のマルチ美顔器。保湿、毛穴ケア、肌の引き締め、ブライトニングなど、なりたい肌に合わせて選べる6つのモード搭載で、自分に合わせたケアができます。
また、いつものスキンケア化粧品と一緒に使用することができ、その浸透力と効果を高めてくれます。
最短3分から、1日15分程度で手軽に本格ケアができます♪


Panasonic スチーマー ナノケア

panasonic steamer

今では高価なものからプチプラのものまであるスチーマー。肌に潤いを与えるスチーマーは、普段のスキンケアの質を上げてくれるので、出来るだけ高性能なものがもらえると嬉しいもの。
「パナソニック スチーマー ナノケア」は、化粧水ミストと温スチームのダブル保湿で、肌の潤い力をアップ!普段使用している化粧水をミスト化することで、顔全体隅々までムラなく保湿してくれます。
温スチームは、クレンジングの前に使用することで、落ちにくいメイクを浮きあがらせて落としやすくします。冷ミストは、肌を引き締めたいときや、暑い日にクールダウンしたいときの使用にも向いています。
単に保湿だけはなく、多彩な機能がついているので様々なシーンで大活躍間違いなしのアイテムです!

Panasonic スチーマー ナノケアの購入はコチラ


YA-MAN ミーゼ ニードルヘッドスパリフト

ya-man

大人気美容機器ブランドの「YA-MAN」の「ミーゼ ニードルヘッドスパリフト」は、頭だけではなく顔までケアできる万能アイテム。シャンプー時に使用することができ、頭皮をマッサージしながら、指では落としきれない毛穴汚れをかき出してさっぱり洗い落とします。頭皮と顔は一枚の皮で繋がっているので、頭皮をリフトアップすることで、顔のもたつきや表情の硬さ改善につながります。
さらに、顔にも使用できるアタッチメントが付いており、顔、首、肩にもマルチで使用できるのも魅力です。

YA-MAN ミーゼ ニードルヘッドスパリフトの購入はコチラ


ReFa ビューテック ドライヤースマート

refa

SNSでも話題のReFaのドライヤーから新商品「ビューテック ドライヤースマート」が登場。従来のドライヤーに比べて小さくて軽いボディーは、腕を疲れさせることなく気軽に髪を乾かすことができます。
世界的モーターメーカーと共同開発で作られたドライヤーは、独自テクノロジーでパワフルなモーターを搭載。髪をすばやく綺麗に乾かしてくれます。
また、「センシングプログラム」と「イオナイザー」で髪を熱ダメージから守り、しっとりまとまりのある髪に仕上がります。
髪が長い女性や髪のダメージが気になっている方におすすめのアイテムです!

フジアンドチェリー La Luna アイマッサージャー

laluna

デスクワークで目を酷使している方や、毎日の育児が忙しくて疲れている方に、日々の疲れを癒してくれるアイマッサージャーを贈りませんか?
フジアンドチェリーの「La Luna アイマッサージャー」は、心地よい空気圧・温感・音楽の3つの機能で目元の奥から全身をケア。持ち運びしやすい折りたたみ式なので、自宅だけではなく、職場や旅先でも使用することができます。
カラーバリエーションが豊富なので、好みに合わせて選ぶことができるのも嬉しいですね♪

フジアンドチェリー La Luna アイマッサージャーの購入はコチラ


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!