Lee天王寺店が3/1(火)ヴィアあべのウォークにリニューアルオープン!

Lee天王寺店リニューアルオープン

Lee天王寺店が3/1(火)ヴィアあべのウォークにリニューアルオープンします!

Lee天王寺店

Lee天王寺店が3/1(火)にリニューアルオープン致します!

人気スポット天王寺エリア、ヴィアあべのウォークにリニューアルオープン!高い技術力で思い通りのスタイルが叶うのでトコトン可愛く◎ヘッドスパ個室あり『美と癒し』の時間を☆話題のイルミナ、アディクシー、Aujua認定サロン☆


Lee天王寺店

白を基調としたモダンでゆとりのある店内でリラックスして施術いただけます。

落ち着きのあるモダンなデザインで、一席一席の間隔も広く確保しており、ゆったりとリラックスしていただける店内です。また、感染症対策もしっかりとしておりますので安心して施術いただけます。


ネイルサロンmoca天王寺

ネイルサロンmoca天王寺店併設。

ヘアカット、カラーはもちろん、Lee天王寺店ではネイルサロンmoca天王寺店が併設していますのでネイルもお楽しみいただけます。


カフェGIORNO

カフェ「GIORNO」併設。

Lee天王寺店ではカフェ「GIORNO」が併設しています。


Lee天王寺店長辻

リー天王寺(Lee Tennoji)からの一言

Lee天王寺店のページをご覧頂きありがとうございます。Lee天王寺店はアットホームで落ち着きのある空間、経験豊富で最先端技術を持ったスタイリストがお客様のご期待に必ず応えてくれます!どんな気分のお客様もお店を出る時には必ず笑顔でHappyな気分になっている。そんなサロンです!是非Lee天王寺店で可愛く綺麗になってくださいね♪we will change your life ☆


Lee大阪店 クーポン

NEW OPENを記念して特別クーポン配信!

NEW OPENを記念してLee天王寺店では特別クーポンを多数ご用意しております。この機会に是非一度Lee天王寺店へお越しください。

クーポンページはこちら