ミーファUVスプレーから新フレグランス登場!

ミーファ_新フレグランス

ミーファ フレグランスUVスプレーから新フレグランス登場のお知らせ!

MIEUFA(ミーファ)フレグランスUVスプレーから、キンモクセイの香りが特徴の「オスマンサス」が新登場!柔らかな甘さがやさしく包み込む、キンモクセイの香りで日々の紫外線ダメージから髪や肌を守ります。紫外線が強くなるこれからの季節には必須アイテムです!

ミーファ_バナー

髪や肌を毎日の紫外線から守る、UVスプレー

香りを楽しみながら髪や肌をケアする、高機能なUVスプレー『MIEUFA(ミーファ)』。SPF50+、PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守りながら、6種類の異なる保湿成分でうるおいとツヤを与えてキレイをサポートします。

ミーファ_キンモクセイの香り

オスマンサス

柔らかな甘さがやさしく包み込む、キンモクセイの香りが特徴の「オスマンサス」が新発売!フレッシュなレモンやグリーンを感じる爽やかな甘さから、次第にキンモクセイの奥行きのある柔らかな甘さへ。やがてムスクが加わって温かな印象を与えます。一日のスタートを爽やかに彩る、魅力的な香りが加わりました。