その髪、老けてない?今すぐ始められる髪のエイジングケアで、さらツヤ髪に若返り

秋の乾燥&抜け毛対策

髪年齢は意識したことありますか?髪の毛にもしっかり年齢が出ます。肌のエイジングケアだけでなく、髪にもエイジングケアが必須!髪が細くなってきた方や、年齢を重ねるにつれて毛髪の水分不足でアホ毛が出やすくなった方におすすめのエイジングケア商品をピックアップしました♪効果を実感した方の使用感レビューも掲載しているので、ぜひ参考にしてみてください◎

スカルプブラシでエイジングケア

エイジングケアは髪の毛だけケアしても意味がありません。健康的で若々しいツヤ髪を育てるのはスカルプケアも必須。スカルプブラシなどで頭皮の血行のめぐりを良くすることで、毛根の環境が整っていきます。頭皮を健康にすることで綺麗な髪が生えてきますよ◎

uka スカルプブラシ ケンザン

uka スカルプブラシ

ukaケンザンは、シリコン製の頭皮用ブラシ。サロンでシャンプーしてもらった後のような爽快感をご自宅で。滑りづらく持ちやすい。小さなボディにたくさんのこだわりを備えた優れものです。頭皮クレンジング、シャンプー、美容液塗布時のインバス使用や、風呂上がりのアウトバスでも使用可能。スカルプブラシでしっかりと頭皮全体をまんべんなくマッサージケアできるアイテム。

◻︎使用感レビュー

頭皮を刺激してツボを押せるので気持ちいいです。シリコン製なのですぐに乾いて衛生面も◎頭皮のコリをほぐせるからリフトアップ効果も期待できる!

uka スカルプブラシの購入はコチラ


シャンプーでエイジングケア

ケラスターゼ ジェネシス バン ニュートリ フォーティファイ

シャンプー エイジングケア

高いケア効果で、乾燥した頭皮・髪を保護・補強・補修するスカルプ・ヘアシャンプー。 パックをするような感覚で、泡がついた状態のまま1~3分放置します。髪や頭皮を健やかに保つ有用成分が贅沢に配合されてるので、少し時間を置くことで髪にも頭皮にも充分に栄養が浸透します。頭皮に栄養を行き渡らせ、毛髪を集中補修。

◻︎使用感レビュー

頭皮の毛穴汚れもしっかり綺麗にできるので、時間がたっても頭皮のベタつきを感じにくい。使い始めてから切れ毛がなくなりました。

ケラスターゼシャンプーの購入はコチラ


Aujua グロウシブ

シャンプー エイジングケア

抜け毛、髪のやせ細りが気になる女性のために開発されたオージュアグロウシブ。グロウシブでは頭皮の細菌群であるスカルプフローラのバランスを整えます。頭皮の常在菌のバランスを整えて健やかな頭皮へ!年齢を重ねるにつれて、抜け毛や細毛が増えてきた方におすすめ。美容室Leeでの取り扱いは各店にお問い合わせください。

◻︎使用感レビュー

髪のやせ細りなく、ボリューム感のある髪をキープできます。健康な黒髪が生えてくる土台を作ってくれるシャンプーです。


ヘアオイルでエイジングケア

Aujua イミュライズ エクシードセラム

イミュライズ エクシードセラム

髪の毛のエイジングケアをしたい方におすすめのヘアオイル。毛髪強度をケアし、ダメージに負けないしなやかで扱いやすい髪にします。保湿力が高く、ベタつきのないサラサラしたオイルです。ふわっとした優しいローズの香りで、きつい香りが苦手な方にちょうどいいオイルです。お買い求めは、Lee各店にお問い合わせください。

◻︎使用感レビュー

髪の毛に栄養が入っていってる感じがします。加齢毛特有のアホ毛もおさまり、髪にツヤ感が出ます。


スカルプエッセンスでエイジングケア

シスレー ヘア リチュアル フォーティファイング セラム フォー ザ スカルプ

美しい髪を育む頭皮環境を整える濃密なセラム。ミネラル、ビタミン、植物エキス、タンパク質などの有効成分を高濃度に配合した美容液。頭皮を健やかに整え、強くハリ・コシのある、つややかな髪へと導きます。毛髪にボリュームが足りないと感じている方におすすめです◎

◻︎使用感レビュー

育毛剤とは思えないないほどのいい香り!使い始めて2週間ほどでボリュームとコシ艶が出てきて、髪の立ち上がりが良くなったと感じました。

シスレー頭皮用美容液の購入はコチラ


FUCES PremiumAR エッセンス Uprise

FUCES PremiumAR エッセンス Uprise

スプレータイプの男女兼用ヘアトニックは使いやすさ抜群♪頭皮と毛髪をすこやかに保ち、毛髪にハリコシを与えボリューム感のあるヘアスタイルを保ちます。べたつきや匂いが無く使用感も快適です。頭皮の幹細胞と毛乳頭に働きかけ、細い毛髪ではなく健康な毛を発毛させます。育毛剤に見えないおしゃれなビジュアルですが、しっかり育毛を実感していただけます。

◻︎使用感レビュー

使い始めてから産毛が生えてきて、抜け毛が少なくなった事を実感できました。ベタつかずサラッとした使用感で使いやすいです。

PremiumAR エッセンス Upriseの購入はコチラ

超音波トリートメントでエイジングケア

ヤーマン シャインプロ

ヤーマン シャインプロ

美顔器から着想を得た、美髪ケアアイテム。これさえあればヘアサロンの超音波トリートメントシステムをおうちで出来るようになります。超音波×温熱がトリートメント剤を毛髪内部に浸透させます。コードレスなので場所を選ばず、どこでも使用できます。365日サロン帰りのような、ふんわりツヤツヤの美しい髪に導きます。

◻︎使用感レビュー

数回使用しただけで効果を実感できる!毛先のパサパサ感が減ってツルツルになりました。家でサロン級のトリートメントが出来るのは嬉しい。

シャインプロご購入はコチラ