Lee大阪店こだわりのケアメニュー紹介!

ヘアケアメニュー

Lee 大阪店では、うるつやな美髪になれるトリートメントメニューや、ダメージを抑えて髪をキレイにしてくれるカラーメニューなど、ヘアケアメニューが充実! お客様の髪質や髪の状態を拝見させて頂き、ご希望のメニューをご提案させて頂きます♪

髪の紫外線ダメージに要注意な夏は、トリートメントで徹底ケア♪

TOKIOトリートメント

TOKIO トリートメント

特殊なタンパク質の化学反応によって、髪の芯からダメージケア! 補修色と持続力に優れ、驚きの艶と、感動の手触りを実感して頂ける、髪質改善トリートメントです。

エドルカラー

エドルラスター トリートメント

ヘアカラー直後のシャンプーによる色落ちを防ぎながら、クリアな色艶となめらかな質感を実現! ハイトーンや繊細な色表現を、より強く美しくサポートする、ヘアカラー専用のトリートメント。

りんご幹細胞培養液

りんご幹細胞培養液

高い抗酸化力を持つ『リンゴ幹細胞培養液』を毛髪に浸透させることで、毛髪を細胞から再生させる事ができます。今までトリートメントの効果をあまり実感できていない方や、ハイダメージの方にもオススメです!

カラーはダメージレスなメニューを選んで、艶のある美しい仕上がりに!

イルミナカラー

イルミナカラー

キューティクルのダメージを最小限に抑えて、透き通るような外国人風の透明感が出せます。パサついた髪も潤いを取り戻し、美しい艶が出てきます。傷みが気になってカラーを避けたいという人も、イルミナカラーなら安心です♪

アルティストカラー

アルティストカラー

髪の芯からダメージを抑制し、柔らかで透明感のある仕上がりに。ダメージが特に気になる方にオススメです!髪一本一本が芯から色づくので、色持ちも抜群です。

トリートメントやカラーメニューにプラスすることで、さらに美しい仕上がりに!

ケアプロアイロン

CARE PRO アイロン

トリートメントの効果をさらに引き上げてくれる超音波アイロン。トリートメントの浸透を促進し、髪に良い成分を髪の深層部まで素早く届けられます。

ナノプレッソスチーム

nanopresso スチーム

トリートメントやカラーにナノスチームをプラスすることで、しっとり美しい仕上がりに♪ 髪の深部にまで届くナノレベルの浸透力で、幅広いメニューに効果的です。トリートメントの効果アップの他、カラー剤の浸透を促してムラのないキレイな仕上がりに。また、薬剤のダメージも軽減できます。