秋冬はミディアムヘアがかわいい♡大人っぽさがUPするミディアムヘアをチェック!

秋 ミディアムヘア

秋冬のおしゃれミディアムの髪型特集です。今年の秋のスタイルは、柔らかさやラフなカールのようにふんわりミディアムスタイルに注目♪長すぎず、ちょうどいい感じのレングスが大人の女性にぴったり♪レイヤーを入れたくびれシルエットのミディアムヘアも人気ですよ♡是非チェックしてみて下さい◎

ミディアムヘアが人気の理由

肩につく長さで自然な外ハネに

秋 ミディアムヘア

鎖骨あたりのミディアムレングスで、自然な外ハネに♪自然体なスタイリングでもじゅうぶんかわいくなるので、時間がない朝でも余裕です◎ 外ハネは簡単に今っぽいヌケ感を演出することができるので、コテ巻きが苦手な方にも外ハネミディアムがおすすめ!ストレートアイロンでもオシャレにスタイリングが出来るのが嬉しいポイント!

ヘアアレンジしやすい長さ

秋 ミディアムヘア

ミディアムはヘアアレンジもしやすい長さ♪結婚式などパーティーにお呼ばれされた時でも、かわいいヘアアレンジができる髪の長さです◎冬場は首元にストールを巻くことも増えるので、髪をアップスタイルにしてもかわいいですよね♪

暗めの髪色でも重たく見えない

ミディアム 暗髪

ミディアムヘアはレイヤーを入れて軽さを出すと、黒髪や暗髪でも重く見えすぎることもありません。ナチュラルで、清楚系の印象に◎ミディアム×暗髪の場合は、巻き過ぎず自然体なスタイリングにするのがおすすめです◎最近は透明感のある暗めアッシュとミディアムヘアが男性ウケも良くて人気です♡

ゆるふわパーマと相性良し◎

ミディアム パーマ

パーマスタイルの中でも、ミディアムはスタイリングがとても楽なのがメリットです。顔まわりの小顔効果も抜群!毛先はハネ感を作ることでカジュアルさが出て、大人に似合うミディアムパーマスタイルに♪ミディアムヘアの毛先パーマは、輪郭もカバーしてくれるのでエラ張りさんや、面長さんのコンプレックスも解消できます♪

2020|秋冬ミディアムヘア

くびれミディアム

くびれミディアム

柔らかさと甘すぎないほど良い女性らしさのあるくびれミディアムスタイル。少しウルフっぽくすることで、動きも出やすいですし、スタイリングも簡単です。ワンカールでかわいくなれる、お手入れのしやすいヘアスタイル◎

鎖骨下ミディアム

鎖骨下ミディアム

全体的に鎖骨下のラインでカットし、顔周りは骨格に合わせて小顔に見えるように似合わせてカット。頬の骨格をカバーできるシルエットです。ふんわりとしたやわらかい印象の大人かわいいミディアムスタイル。鎖骨下にすることで後ろの髪も巻きやすい長さになります!

ナチュラルミディアム

ナチュラルミディアム

ナチュラルな雰囲気のゆるふわミディアムスタイル。オフィスでも浮かないおしゃれヘアなので、働く大人女性にもぴったり!肩で跳ねるレングスが気取らないラフさを演出してくれます。シースルーバングで抜け感を意識。

Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎

切りっぱなしミディ

切りっぱなしミディ

切りっぱなしにした毛先は外ハネにして、トレンド感アップ!シンプルな切りっぱなし外ハネヘアは、インナーカラーや毛先のポイントカラーでグッとおしゃれになります!スタイリングに時間をかけなくてもこなれ感のあるヘアスタイルが叶うので、人気です♪

大人のウルフミディアム

くびれミディアム

髪の上部に丸みをつけ、襟足にレイヤーを入れた大人のくびれミディアムウルフヘアです。ウルフレイヤーは、全体的に軽やかな印象にしてくれるので髪が多い方にもおすすめです◎切りっぱなしミディアムに飽きたら、ウルフレイヤーでニュアンスチェンジするのがオススメ!

かきあげレイヤーミディアムヘア

かきあげレイヤーミディアムヘア

大人女性の魅力が増すかきあげミディアム!前髪をかきあげることで色っぽい少し大人なヘアスタイルに。ハイライトも入れて、外国人風に仕上げました♪少しクールな印象になりたい方におすすめです!額を出すことで、表情が映えるので魅力が増します!かきあげバングのミディアムヘアは幼く見えやすい丸顔さんにも人気!

無造作カールミディアム

秋 ミディアムヘア

無造作なカールが大人可愛いミディアムスタイル。カールを無造作にくずすだけの簡単スタイリング。前髪は長さを残しつつシースルーバングにすることでソフトな印象に仕上げました。

外ハネミディアムスタイル

外ハネミディアムスタイル

肩ではねるミディアムスタイルは、扱いやすさ抜群!ナチュラルなのに、こなれ感があって20代〜40代まで幅広く人気です◎カジュアルとナチュラルのどちらの雰囲気も楽しめます♪

秋っぽバレイヤージュ×ミディアム

バレイヤージュ ミディアム

秋にぴったりの外国人風カラー、バレイヤージュ×ミディアムヘア!毛先が重くならないよう、レイヤーを少し入れてます♪立体感があっておしゃれなヘアスタイルに仕上がってます◎ハイライトや、バレイヤージュのデザインカラーは秋の定番人気!

ピンクベージュカラー×ミディアム

秋 ミディアムヘア

やわらかな印象のピンクベージュで華やかな印象に!抜け感のある波ウェーブミディアムと、艶っぽいピンクベージュが相性抜群◎伸ばしかけでもかわいいミディアムスタイルです♪フェミニンなやわらかさが欲しい方は、アッシュ系のカラーよりも暖色系の秋カラーにするのがオススメ!

Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎