ショートスタイルはバックのくびれが決め手!丸みシルエットですっきりとしたフェイスラインを。

ショートスタイルtop

フェニミンなスタイルもクール、カジュアルなスタイルも似合う丸みショートヘア。女性らしいのにクールでかっこいいも叶うスタイルになりたい方にぴったり。ショートはバックスタイルが重要になってくるスタイルで、後頭部の形状に合わせて丸みを作る似合わせショートは収まりが良くスタイリングもハンドブローで完成!首周りもすっきりするため首元が詰まりがちな秋冬コーデもすっきりと着こなせますよ♪今回はオススメショートスタイル10選をお届けしていきます。是非美容院に行く前の参考にしてみてくださいね。


イメージチェンジしやすいショートヘア

ショートスタイル

いつものスタイルは顔まわりを流して

全体の丸みが可愛らしいショートヘア。サイドを流すことで丸みシルエットを活かした顔型悩みも気にならない小顔スタイルに♪毛先を少しカールさせると女性らしさもプラスできておすすめ。

ショートスタイル

耳掛けで仕事モードのオフィスレディに

毎日のヘアセットも少しの変化でガラッと印象が変えられます。片方を耳掛けすることで顔に光の当たりパッと華やかなオフィスレディな上品スタイルに。


ショートスタイル

ハンドブローですっきりショート

熱ダメージに弱いハイトーンもショートスタイルならハンドブローでスタイリングが完成!襟足を下向きに流れるようにブローし、トップは立てるようにブローすると襟足すっきりのふんわりショートスタイルになりますよ◎

ショートスタイル

プラスアルファでお出かけスタイル

ブローで整えてからトップの部分を数箇所ラフウェーブに仕上げてお出かけスタイルに♪ 特別な日のお出かけはいつものセットに少し手を加えて印象チェンジ!


トレンドショートヘアカタログ


暗髪ショート

ショートスタイル

暗髪のコンパクトショートなら清潔感のある大人っぽスタイルになります。前髪ありで幼げに、前髪なしでクールな印象にできるスタイル。耳たぶが見える長さにカットすることでイヤーアクセが映える大人っぽヘアに♪

コンパクトショート

ショートスタイル

コンパクトに形がまとまっているショートヘア。襟足の髪の毛が短くまとまっており、表面に段を入れていないので丸くタイトなシルエットに見えるすっきりスタイルです。タイトなフォルムが顔まわりをすっきり見せ小顔効果も♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


刈り上げマッシュショート

ショートスタイル

メンズカットのように襟足を刈り上げたマッシュショートスタイル。刈り上げすぎず少し長さを残して中性的な印象に仕上げました。へカラーはバレイヤージュでホワイトグレージュにして襟足が伸びてきてもプリンが気にならないトレンドスタイルに。ブラックコーデに似合うヘアスタイルです。

襟足すっきりショート/h3>ショートスタイル

毛量が多い、髪が硬い、広がる方 必見スタイル!カット次第でこの悩みは解消できます!襟足は首に沿うように、軽くシャープに見えるように 毛量調整にこだわってカットしています。トップはワンカールでふんわり動きが出やすいように長めにカットして一人一人に合わせたカットに仕上げます。 横から見たときのシルエットもふんわりとして綺麗なので、後頭部がペタンとしている方にもおすすめです。

前髪ありショートボブ

ショートスタイル

前髪ありのショートボブは女性の愛らしさをプラスした、フェミニンなスタイルに。うざバングや、隙間をつくるシースルーバングにすると垢抜けて今っぽくなれます♡きゅっとくびれたうなじラインが可愛らしさをプラスしています♪

レイヤーショートボブ

ショートスタイル

顔まわりを出したくない方にオススメのショートスタイル。インナーを長く残してフェイスラインをカバー、トップにレイヤーを入れて丸みとJカールを作って頬周りをふんわりカバー!トップもふんわりとさせられるため様々な骨格悩みを解決してくれるエアリーなショートボブスタイルです。サイドに繋がる曲線のラインがとってもおしゃれです♪

ナチュラルなマッシュショート

ショートスタイル

耳掛けですっきりとまとまるブラウンカラーのナチュラルなマッシュショートスタイル。襟足も長さを残しながら軽くレイヤーを入れすっきりとしたくびれを作っています。横顔が綺麗に見える大人マッシュショートスタイルです。残した髪の毛を見せるのはもちろん、耳掛けすることでイメージチェンジも叶うスタイルです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


⇩こちらもオススメ