アディクシーカラーのブリーチ毛向け新色!ペールラインシリーズが登場☆

アディクシーカラー ペールライン

アディクシーカラーの新色ペールライン!

アディクシーカラーの新色ペールラインは、ブリーチ毛に沈みのない発色を叶えるクリアペールベース処方。全7色が新しく加わりました◎ブリーチ毛に沈みのない発色を叶える発色スピードコントロール!

アディクシーカラー ディープライン

ペールラインの特徴

オルディーブ アディクシーは、“高彩度の青色”がベースにあるので“赤味のあるブラウン味”をかき消せます。ブリーチ毛に適した発色調整成分・アルカリ・粘度設計で低ダメージ&沈み・ムラを抑えたクリアな発色、寒色でも暖色でも毛先までのクリアに発色させることができ、毛先まできれいな仕上がりを叶えてくれます。

アディクシーカラー ペールライン

ペールバイオレット

青の彩度を抑えたバイオレットなので、やわらかく透明感のある色味を表現。濁らせることなくアンダーの黄味を抑えるので、幅広く対応可能です。アンダーの黄味をシルバー寄りに補正したいときにおすすめです。

アディクシーカラー ペールライン

ペールカーキ

灰味を感じるやわらかなカーキを表現。強すぎないマットで好みを選ばず、使用しやすい色味です。アンダーのオレンジ味を抑えつつ、やわらかさを表現することが可能です。

アディクシーカラー ペールライン

ペールピンク

オレンジ方向へ振られずクリアなピンクに仕上がります。中明度では、深みのあるピンクを表現。MIX使用でやわらかなピンクから深みのあるピンクまで多彩な表現が可能です。特にペールベージュやバイオレット、ペールシルバーとの相性が良いカラーです。

アディクシーカラー ペールライン

ペールシルバー

マットに振られずくすまない透明感のあるシルバーの表現が可能。初めてのブリーチオンカラーにおすすめです。アンダーの黄味を抑えつつ、彩度を落とすことが可能。

アディクシーカラー ペールライン

ペールベージュ

ハイトーンでもマットに振られないチェスナット系ベージュ。透明感をキープしながら彩度を落とすことが可能。ミルクティー系カラーを表現するときのベースとしておすすめです。

アディクシーカラー ペールライン

ペールオレンジ

オレンジ色の表現が難しい毛先までビビットなオレンジの表現が可能。寒色残留のあるアンダーに、ニュートラルなベージュを表現するときの補正におすすめ。

アディクシーカラー ペールライン

ペールブルー

18レベル以上のアンダーでマットに振られず、やわらかな淡い水色の表現が可能。色味は柔らかいながら、赤味キャンセル力が強く、補正に最適です。

ご新規様

WEB限定

★赤味が嫌いな方♪★アディクシーカラー+クイックトリートメント ¥7020

最近話題のカラー剤アディクシーを使った外国人風☆ブルー軸をベースにシルバー・グレー・エメラルド・サファイアなどの深いけど透明感が出やすくなる!!是非体験してください♪ブリーチ別

料金 ¥7,020