自分史上最高のツヤ髪に⭐︎髪質改善カラーのご紹介

Lee布施店 髪質改善カラー

自分史上最高のツヤ髪に⭐︎ダメージを修復しながらカラーが可能に!?髪質改善カラーのご紹介

カラーリングを楽しむ方にとっては、髪へのダメージは悩みの種ですよね。「ダメージが大すぎてカラーできない」や「ダメージが気になって染めたくない」という方にぴったりな施術!髪を染めても艶やかにしてくれる「髪質改善カラー」メニューが登場しました!この記事では、髪質改善カラーのご説明とLee十三店で使えるお得なクーポンメニューをご紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

『髪質改善カラー』って?

髪質改善カラーとは、カラーによるダメージの軽減と髪のダメージを補修をしながら髪を染めることができる革新的メニューのこと。
毛髪の内部に必要な潤いや栄養を補給するので、切れ毛や枝毛を防いで健康的な艶髪を叶えます。
一方で、『髪質改善カラー』はサロンの打ち出し方として使われているワードであり、どのサロンも同じ施術や薬剤を使用しているわけではありません。技術や薬剤によって仕上がりも変わりますが、「ダメージを抑えながら染める」「染めた後も綺麗な髪質を目指す」という点では同じと言えるでしょう。

髪質改善カラー

トリートメント高配合のカラー剤でダメージレスに!

Lee十三店の髪質改善カラーは、カラー剤にダメージを大幅に軽減するトリートメントをたっぷり配合。トリートメントには髪質改善効果があり、髪のダメージを修復するため、ダメージによるくせやうねりを抑えた素直な髪へと導きます。
※カラー剤によるダメージの軽減、ダメージを修復する効果はありますが、ダメージが全く0になるというわけではありません。

髪質改善カラー

ダメージ毛も綺麗にまとまる髪に大変身!

「ダメージが強すぎてカラーを断られた」「すでに切れ毛、枝毛、うねりが酷くて染められない」と諦めている方、Lee十三店の髪質改善カラーならその髪自体を改善しながら染めることができるかもしれません!また、髪質改善カラーだけではなく、髪質改善トリートメントや髪質改善ストレートといったメニューも多数ご用意しております。気になる方はお気軽にLee十三店のスタッフにお尋ねください♪

髪質改善カラークーポンはこちら⇩

新規

WEB限定

カット+髪質改善カラー+TR

髪質改善カラーを使用しています。髪の毛を骨格修正することでダメージを抑え、艶感UP

料金 ¥8,800

view more