リピーター急増中!Leeでしか買えないヘアケア商品

リコラ シャンプー

リピーター急増中!Leeでしか買えないリコラシャンプー&トリートメント

Leeプロデュースのシャンプー・トリートメント・ヘアオイル「リコラ」を販売中!ネットで買えない、Lee限定商品ですので是非ゲットしてください♡成分にこだわり、Wコラーゲン・アルガンオイル・ケラチンを贅沢に配合されていますので頭皮と髪の毛、両方に潤いと弾力を与えてくれます!

リコラ シャンプー トリートメント

Leeプロデュースのリコラ

頭皮と髪の毛、両方に潤いを与えるLeeオリジナルのヘアケア商品リコラ。
リコラ シャンプー 290ml 2000円 (税別)
リコラ トリートメント 290ml 2000円 (税別)
リコラ ヘアオイル 95ml 2000円 (税別)

リコラ シャンプー トリートメント

ハリ、コシのない細い髪の方に

リコラに配合されているケラチンは、髪を生成するために必要な成分です。傷んで細くなった髪を太くして、潤いを与えてくれます。ケラチンを補給することで、ハリ・コシのある健康な髪へ。

リコラ シャンプー トリートメント

切れ毛が多く、髪の手触りが悪い方に

Wコラーゲンが配合されているので頭皮にハリと弾力を与え、頭皮環境を整えます。乾燥した髪を保湿して、つやつやで手触りの良い髪へ導きます。

リコラ シャンプー トリートメント

ヘアカラーによるダメージに悩む方に

ビタミンEを豊富に含んだアルガンオイルが、傷んだ髪でもしっとりまとまりよく仕上げます。毛先まで潤いを与え、サラサラになるので髪の絡まりも減少。

リコラ シャンプー トリートメント

リコラが人気の理由

使用後一週間程で艶感やダメージ補修によるハリやコシ感を実感して頂けます。ヘアオイルにもコラーゲンが配合されているので、ドライヤー後の仕上がりはまとまりよくサラサラ感もアップ◎