【2023年冬】旬顔は前髪で決まる!?今トレンドの前髪をチェック☆

トレンド前髪

顔の印象をガラッと変える前髪。「前髪は命!」という女性もいるほど、前髪はヘアスタイルの中でも大切な部分。この記事では、旬顔を叶える前髪を取り入れたスタイルをご紹介していきます。

トレンド感のある前髪カタログ

ふんわりキュートなシースルーバング

ふんわりキュートなシースルーバング

目にかかる長さの前髪は、太めのヘアアイロンまたはカーラーでくるんとカールをつけてキュートな印象に。ヘアオイルで束感をつけて、シースルーバングにするとオシャレな抜け感が出ます。
パーマを取り入れたオレンジブラウンのショートボブと相性抜群で、おしゃれでガーリーな雰囲気に仕上がります♡

重めワイドバング

重めワイドバング

韓国風の軽めシースルーバングがまだまだ流行の中、重めのワイドバングで個性を出したスタイルも人気に☆顔周りにレイヤーをたっぷり入れた黒髪ウルフカットにプラスすると、モードな印象に仕上がります。スタイリングは、ヘアオイルでツヤを出したヘルシーなスタイルが今っぽくて◎!

ぱつっとシースルーバング

ぱつっとシースルーバング

眉下の長さでぱつっと切りそろえられたシースルーバング。眉下のカットラインが、ナチュラルに目力をアップさせてくれます。前髪とつなげるようにカットされたサイドの髪を外側に流れるように巻き、くびれのあるスタイルを作ると、レディーでこなれ感のある雰囲気に仕上がります。

前下がり姫カット

前下がり姫カット

頬骨辺りでやや前下がりにカットしたモダンな姫カットは、個性がありながらもファッショナブルな印象に。そもそも姫カットは、日本古来の伝統的なヘアスタイルが元となっており、これまでアニメやサブカル系女子などの間で人気がありました。最近では、モデルや海外セレブ、韓国アイドルなどが姫カットを披露したことにより、幅広い女性から注目を集めています。
おでこを出した姫カットは、上品で大人っぽい印象に。ハイトーンカラーでおしゃれに差をつけて☆


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。


次ページでもまだまだ「旬顔になれるトレンド前髪」をご紹介♪ ▶︎▶︎▶︎