【2023年秋冬】トレンドヘアカラー8選|肌や髪を綺麗に見せる髪色に注目!

2023年トレンドヘアカラー

今年の秋冬の髪色はもうチェックした?季節感を出すためにトーンダウンを考えている方も、肌を綺麗に見せるツヤ感や髪が柔らかく見えるナチュラルカラーにすることでトレンドライクに。ここでは、王道のベージュやブラウン、グレージュ、暖色系をベースにした今季流行のヘアカラーをご紹介していきます。

秋冬トレンドヘアカラーガイド

オリーブベージュ

オリーブベージュ

ブリーチなしで作ったこちらのオリーブグレージュ。オリーブのほんのりくすみが入ることで、暗めでも柔らかい質感を演出。ロングヘアはレイヤーを入れて軽やかさと動きを出すことで、重めの秋冬ファッションと好バランスに☆

明るめベージュ

明るめベージュ

肌馴染み抜群のベージュは、明るめに作って透明感たっぷりな髪色に。ちゅるんとしたツヤ感があることで、ハイトーンでも綺麗な髪質を演出。
秋冬はお洋服の色味も暗くなりがちなので、ダメージが気になりにくい程度のハイトーンカラーで明るさのバランスを取ると◎!サラサラのストレートヘアがトレンドのY2Kっぽさがあり旬な印象に♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


オレンジブラウン

オレンジブラウン

温かみのあるブラウンは、オレンジをプラスしておしゃれな印象に♪派手で夏のイメージが強いオレンジも、落ち着きのあるブラウンベースで暗めに作ることで季節感のある大人っぽカラーに仕上がります。

アッシュブラウン

アッシュブラウン

透明感のあるアッシュブラウンは、深みを出してツヤのある上品な質感を演出。髪の赤みを抑えるアッシュだけでも綺麗な透け感が出ますが、ほんのりラベンダーを入れることで色っぽさがプラスされます♪太めのカールで大人っぽくエレガントな印象に♡


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。