褒められ美髪に導く!おすすめヘアマスク ・パックとケア方法紹介

おすすめヘアマスク・ヘアパックとケア方法

美容院帰りの指通りのいいサラサラヘア。いつでも綺麗な髪をキープさせるには、日々の丁寧なヘアケアと定期的なスペシャルケアが大切。今回は、スペシャルケアにおすすめのヘアマスクとヘアパックをピックアップしました。
また、効果的なヘアマスク・ヘアパックの使用方法もご紹介していくので、ぜひご参考にしてみてください。

髪のツヤは垢抜けへの第一歩

艶髪

垢抜けに大切な部分の一つである「髪」。髪色やヘアスタイルも大切ですが、髪がパサついているとだらしなく見えてしまうもの。反対に、サラサラでまとまりのある艶やかな髪は、清潔感があり好印象を与えます。
そんな大切な髪をあなたはどのようにお手入れしていますか?髪の健康や状態をキープさせるには、日頃のヘアケアが欠かせません。髪がイマイチ決まらないという方は、ヘアケアから見直してみたり、数日に1回のスペシャルケアを取り入れてみましょう。
スペシャルケアには、ヘアマスクやヘアパックがおすすめ。週に1回取り入れるだけでも、日々髪が受けている熱や紫外線ダメージを補修して、綺麗な髪へと導いてキープさせることができます。


↓関連コラムはこちら


うるつや髪へと導く!おすすめヘアパック・ヘアマスク

davines|オイ ヘアバター

davines-オイ-ヘアバター

davies(ダヴィネス)の集中マスクヘアマスクは、濃厚なバターが髪にしっかり浸透してちゅるんとなめらな質感を叶えます。
ヘアカラーやパーマで傷んだ髪も、栄養を補給して見違えるほどまとまりのあるツヤ髪に仕上がります。
ほんのり甘くスパイシーな香りがクセになるアイテムです。

davines オイ ヘアバターのご購入はコチラ


ISSHI|ヘアパックセラム

ISSHI ヘアパックセラム

くせやうねりでまとまりにくい髪を、ハリとコシのある素直な髪へと導くヘアパック。
酸熱トリートメントに使用されているグリオキシル酸配合で、トリートメント後にドライヤーで熱を与ると、髪のゆがみを整えてストレートヘアへと叶えます。
使用後は髪が酸性に傾くので、重めのトリートメントでしっかりコーティングすることをおすすめします。

ISSHI ヘアパックセラムのご購入はコチラ


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。