2023年夏のトレンドヘアカラー16選|5大定番カラーで作る旬の髪色

夏トレンドヘアカラー

夏に向けて髪色チェンジをお考えの方、次の髪色はお決まりですか?王道のベージュやアッシュ系も、カラーの組み合わせや明るさ次第で季節感がアップ!そこでこの記事では、2023年旬のヘアカラーをたくさんピックアップしたので、ぜひご参考にしてみてください♪

《夏の旬カラー①》ベージュ

くすみベージュ

くすみベージュ

くすみのあるグレーまたはアッシュをベージュに混ぜたカラーは、赤みのない綺麗な透明感が魅力的。
柔らかいベージュにツヤ感が増して、綺麗な髪質に見せてくれます!

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

ベージュといえば人気のミルクティーベージュ。
まろやかな色味が、甘くフェミニンな雰囲気を作ります♡光に当たると白っぽい透明感があり、ふんわり柔らかい質感に。

ハイトーンベージュ

ナチュラルベージュ

Y2Kがまだまだ流行中の今季、ハイトーンベージュにストレートロングのギャルっぽさが今っぽくて◎軽くなる夏のお洋服にも相性がよく、おしゃれ可愛く決まります☆

ホワイトベージュ

ホワイトベージュ

白っぽさの中に肌馴染みのいいベージュを混ぜたカラー。
軽く爽やかな色味が、夏にうってつけのハイトーンカラーです!
ミニボブでスタイリッシュなスタイルに☆

《夏の旬カラー③》グレージュ

艶グレージュ

艶グレージュ

ツヤ感たっぷりのグレージュは、暗くても軽やかな質感を演出。
落ち着きのあるトーンだからこそ、自然な透明感と綺麗な艶が叶います。
どんなファッションでも邪魔をすることなく、こなれた印象を与えますよ♪

ラベンダーグレージュ

ラベンダーグレージュ

ブリーチありで作るラベンダーグレージュは、色落ちまで綺麗なカラーを楽しめる髪色。
ふんわり軽やかな質感が、フェアリーで華やかな雰囲気を引き出します♡

アッシュグレージュ

アッシュグレージュ

ブリーチ1回で作るダークトーンのアッシュグレージュは、夏仕様の暗髪に。
ダメージを感じさせないほど、艶やかで綺麗な質感を演出。暗くても清楚でこなれた雰囲気を引き出します。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


《夏の旬カラー②》グリーン系

オリーブグレージュ

オリーブグレージュ

人気のグリーン系カラーは、グレージュと混ぜて軽やかかつ爽やかなイメージに◎
赤みを感じさせない透明感と柔らかさが、夏にぴったりのカラーです。

オリーブグレー

オリーブグレー

透明感のあるオリーブグレーで、今っぽく抜け感のある髪色に。
ブリーチなしでもダブルカラーにすると、しっかり赤みを抑えて綺麗な色味を発色できます。

オリーブベージュ

オリーブベージュ

肌馴染みがよく抜け感のあるオリーブベージュは、優し色味がフェミニンな印象に。
ほんのり感じるグリーンが、ヘルシーで美人な雰囲気を醸し出します♡

《夏の旬カラー④》アッシュ

アッシュベージュ

アッシュベージュ

ベージュにアッシュを混ぜたカラーで、髪の艶感アップ!
寒色系が似合わない…と思いがちなイエベさんの肌にも馴染みやすく、こなれた印象になります。

アッシュブラック

アッシュブラック

深みのある暗髪なのに、ツヤと透明感抜群で軽やかに見せてくれるアッシュブラック。
アッシュでしっかり赤みを抑えているので、重さを感じさせずに上品で大人っぽい雰囲気を作ります。

アッシュラベンダー

アッシュラベンダー

ラベンダーを濃いめに入れたアッシュラベンダーは、フェミニンで柔らかい質感に。
青味が入ることで髪の赤みをしっかり抑えるので、透明感のある爽やかな印象が夏にぴったりです。

《夏の旬カラー⑤》ピンク

オレンジピンク

オレンジピンク

オレンジを濃いめに混ぜたピンクは、甘すぎず柔らかい印象に。
夏にぴったりのオレンジを取り入れることで、季節感のある旬カラーに仕上がります♪

ピンクベージュ

ピンクベージュ

ほんのりピンクを混ぜたベージュは、ナチュラルでフェミニンな雰囲気に。
甘くなりがちなピンクも優しい色味のベージュを混ぜることで、大人可愛く仕上がります
巻き髪で艶感と華やかさをアップして♡

ピンクラベンダー

ピンクラベンダー

濃いめのピンクラベンダーは、肌の血色感をアップして明るく見せてくれるカラー。
高発色で取り入れたカラーは、春から夏にかけて人気の髪色です。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


↓ブリーチなしで作る旬のヘアカラーのコラムこちら

【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!