おしゃれ女子注目のくすみグレー系カラーで溢れるような透明感ヘアに。

透明感グレー系カラー

グレー系カラーは日本人特有の赤みをアッシュ系カラーやラベンダー系カラーで消し、絶妙なくすみカラーで透明感をプラスしてくれるヘアカラー。暗めのカラーでも自然な透明感を出すことができ、陽の光にあたれば艶のある抜け感カラーに見せてくれます。
グレー系カラーにも女性らしいベージュ寄りのものやラベンダー寄りのもの自然に青みを感じる色などさまざまあります。ですので今回は人気グレー系カラーをご紹介していきます!一度は憧れるハイトーンシルバーもご紹介していきます♪ぜひオーダーなどに役立ててくださいね!

人気グレー系カラー

ブルーグレー

ブルーグレー

青色のアッシュ系カラーとグレーを合わせたヘアカラー。グレーの透明感にほんのりと青みがかった髪色が特徴です。暗めで入れると一見黒髪に見えながら透明感を感じる上品なヘアカラーに♪黒髪に近い施前な髪色ながら光が当たると柔らかな透明感が生まれる大人女子にこそおすすめしたいヘアカラーです。色落ちもアッシュ系カラーが髪の赤みを打ち消してくすみ感が可愛らしい柔らかなベージュやブラウンに落ちていきます♪

ダークグレー

ダークグレー

ハイライトの入ったダークグレーカラー。ブリーチを入れた部分にアッシュカラーが強く入り立体感のある仕上がりになっています。ストレートボブが活かされた艶やかな清潔感が引き立つ魅力的な暗髪スタイルです。ハイライト部分はどんどん色が抜けより透明感のあるシルバーグレーに色落ちいていきます。色落ち前も色落ち後もくすみ感が可愛いヘアカラーです。

オリーブグレー

オリーブグレージュ

オリーブカラーとグレーカラーが混ざり合う、グリーンが髪の赤みを消して、髪に透明感を与えるカラー。まろやかなくすみ感が可愛いまろやかオリーブグレー。ゆるっとしたカールが女性らしく、オリーブグレーの柔らかい質感と相性抜群です。光が当たると、ナチュラルな髪色の中にオリーブの緑とグレーの色味が透けて見え、垢ぬけた印象になりますよ♪色落ちもまろやかなベージュ系に色落ちしていくためブリーチ毛のようなキンキンした色になりにくいです。

ミルクティーグレージュ

ハイトーンオリーブグレージュ

ハイトーンのミルクティーグレージュカラー。ハイトーンのミルクティーグレージュはお人形のような可愛らしい印象に。透き通るようなグレージュカラーがダークトーンになりがちな冬のお洋服を鮮やかに色付けてくれます。ブラックコーデとも相性の良いミルクティーグレージュでおしゃれを楽しみませんか♪薄づきのカラーのため1〜2週間程度で色落ちしてしまう繊細カラーのため、カラーシャンプーなどでしっかりとケアしてあげると髪の赤みを抑えたくすみ透明感カラーが長く持続します!

ソフトグレージュ

ソフトグレージュ

ベージュ、アッシュ、グレーカラーを混ぜ合わせた透け感たっぷりの透明感カラー。光に当たると透けるような質感を生み出し、まろやかなカラーが男女問わず愛されるヘアカラーです。髪の本来の美しさを引き出してくれるソフトグレージュカラーでベージュ系カラー、グレー系カラー両方をいいとこ取り♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ホワイティグレー

ホワイティシルバー

一度はやってみたいホワイティグレーカラー。ブリーチ3回必須のカラーでおしゃれなホワイティハイトーンに!グレーとラベンダーで髪の赤み、黄みを打ち消し、シルバー系とは少し違った柔らかな可愛らしいホワイティグレーカラーに仕上げています♪ヘアケアはしっかり紫シャンプーでケアしてあげましょう♪

グレーラベンダー

ラベンダーグレー

光沢感がありクールな雰囲気のグレーラベンダーには、ふわっと柔らかな波巻き合わせて女性らしいギャップを演出♪ラベンダーの色味を少し強く入れることで、イヤなブリーチ毛の黄みをしっかりと除去し色落ちまで可愛いヘアスタイルに。

ハイトーンシルバー

ハイトーンホワイティシルバー

外国人のような透明感のある白いブロンドヘア。ブリーチ3回以上必須のカラーで髪へのダメージが気になる方はケアブリーチというヘアケア成分がプラスされたブリーチの髪へのダメージを90%以上軽減してくれる薬剤に変更してもらうことも可能です♪オーダーの際にご相談してくださいね♪ ホワイトのベースを綺麗に作っておけばその後淡い可愛らしいカラーを多く楽しむこともできますよ♪パープルの色味を入れるとブリーチ毛の黄色みを消すことができます。ですがパープル系カラーは色落ちが早いため髪色を長く楽しみたい方は少し強くパープルカラーを入れておくと、パープルからシルバー、ホワイト、ホワイティベージュと色落ちしていくため長い期間さまざまなヘアカラーを一回で楽しむことができおすすめです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


⇩ヘアスタイルに関連するコラムはこちら