【2023年最新版】くびれヘアでラフで色っぽいおしゃれヘアに♪黄金バランスのひし形シルエットで小顔見え。

くびれヘア 小顔見せ

大人っぽいも可愛いも似合わせやすい『くびれヘア』。幅広い年齢層の方におすすめのスタイルで存在感のある立体感を出しながらラフな色っぽさを生み出すヘアスタイル。おしゃれな方の中で人気なヘアスタイルです。サイドバングの綺麗なS字カーブが顔まわりにナチュラルな動きを演出し小顔見せ♪

くびれヘアのいいところ3選



くびれヘア 小顔見せ

小顔見えが叶う美シルエット

サイドのS字カーブ×毛先の外ハネカールが全体のシルエットをひし形に見せ、全体のバランスを綺麗に見せてくれます。

くびれヘア 大人っぽ

横顔美人になるサイドバング

耳上から顎下当たりまでのゆるやかなS字を描く毛束が横顔のフェイスラインに立体感をプラス。作りすぎないラフ感のあるニュアンスカールが自然な横顔美人ヘアに導きます。

くびれヘア まとめ髪

アップスタイルでも華やかに仕上がる

顔まわりレイヤーはアップスタイル時、自然にサイドバングに残る作りに◎耳を包むようにカールさせたサイドバングは顔悩みも隠せるので、オーダー時にスタイリストさんと相談してサイドバングの長さや厚みを決めよう◎


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


くびれヘアカタログ


ボブくびれヘア

くびれヘア ボブ

サイドバングを作り顔まわりも可愛いボブヘアスタイルに。強めにカールをつけた外ハネカールとサイドバングが可愛らしい甘めくびれヘア♪フェイスラインに動きのあるレイヤーを入れるだけでワンランクアップのデザインボブに◎フワッとしたエアリー感が春先でも重たく見せない風感レイヤーに仕上がります。

長めサイドバングのロブくびれヘア

くびれヘア ボブ

マスクをつけていても華やか見せが叶う様、サイドバングを長めに残し強めに巻き上げたヘアスタイル。フェイスタイプがベース型の方やえらにお悩みの方にもおすすめのヘアスタイルです。レディな印象に仕上がります。耳元を飾るふんわりカーブが華やか♪Aラインシルエットを意識して大人っぽくも可愛い仕上がりのくびれボブに仕上げて。

くびれミディ

くびれヘア 小顔見せ

耳下からのS字ラインが綺麗なくびれヘア。チェリーレッドのレディっぽカラーがくびれヘアと相性の良いヘアスタイル。かきあげバングとも相性が良く前髪から流れていくサイドラインが小顔見せしてくれます。前髪をリップラインでカットしてサイドへナチュラルに繋げると巻き上げの際にフワッとしたボリュームを作れ、流れるS字ラインがスタイリッシュでモードな大人スタイルに仕上がります。

シースルーバング×くびれヘア

くびれヘア 小顔見せ

丸顔をカバーするシースルーバング×小顔見せのくびれヘアで最強小顔ヘアスタイルに♪甘めのスタイルにはシースルーバングがぴったり!くるくると可愛い束感のある毛先に仕上げて甘い仕上がりに♪

上品なくびれヘア

くびれヘア 小顔見せ

横顔も綺麗に見せてくれる華やかなくびれヘア。下に重心のレイヤーが大人っぽさをぐんと上げてくれるヘアスタイル。流れるようなサイドバングからつながる耳したからの弾むようなウェーブが華やかで可愛いヘアスタイルです。華やかな表情を見せる王道ロングくびれ巻きです。

華やかなロングくびれヘア

くびれヘア 小顔見せ

ロングスタイルの重たい印象を払拭したロングくびれヘア。軽やかなカーブがエアリーな印象に見せてくれています。ふんわりと巻き上げて優しさも溢れるヘアスタイルです。暖色のヘアカラーがフェミニンで可愛い♪韓国女子にもおすすめのヘアスタイル。


アップスタイルが華やかになるくびれヘア

くびれヘア 小顔見せ まとめ髪

アップスタイル時の印象も大切なくびれヘア!好みのスタイルをオーダーの際にスタイリストさんにお見せくださいね♪


くびれヘア まとめ髪 こなれ感

ラフなのに上品な仕上がりに

クリップやヘアゴムでさっとまとめるだけで可愛いくびれヘア。少し厚めにサイドを作ることで顔悩みの多い方にも安心のスタイル。顎下より少し長めに流すのがポイント。フェイスラインにゆるっとした動きがあるからサクッとまとめだけのアレンジもおしゃれ見えするヘアスタイルに◎

くびれヘア 小顔見せ まとめ髪

顔まわりスッキリ

ボブ〜ロブの方におすすめのスッキリサイドバング。もみあげの毛束1本ほどを残してまとめるのがおすすめです。丸顔の方やえらが気になる方にもおすすめです。甘すぎずカジュアルな装いにもぴったりです。


好みのヘアスタイルは見つかりましたか?

好みのくびれヘアは見つかりましたでしょうか。ぜひオーダーの際に役立ててくださいね♪お顔悩みに合わせたレイヤーカットで小顔見せ、華奢見がかないます♡


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


⇩ヘアスタイルに関連するコラムはこちら