【2023年最新】髪を綺麗に見せてくれる艶カラーについてご紹介。パサつき知らずの潤い髪へ。

艶感カラー

地毛でいるよりも綺麗な艶髪にしてくれる艶カラー。髪がパサついて見えると顔まで疲れて見えてしまうことも!透明感や髪の柔らかさも髪に艶がなければ輝きません。髪の艶感はカラーによって手に入れることもできます。トレンドの艶カラーでワンランク上の自分になりませんか♪

スタイリストおすすめの艶カラー18選


バイオレットグラデーション

バイオレットグラデーション

バイオレット強めのシルバーカラー。色落ちも綺麗な艶カラーでミステリアスなレディスタイルに。

バイオレット

バイオレット

ブリーチ履歴を活かしたバイオレットグラデーション風艶カラー。巻髪に仕上げることで透明感もアップするバイオレットカラーは色落ちの段階でもっと透明感がアップするヘアカラーです。

ラベンダーシルバーアッシュ

ラベンダーシルバーアッシュ

色落ちを白っぽくするために薄めにラベンダーをミックス♪ブリーチ2回以上で透明感も抜群!パープル系カラーを少しプラスすることでツヤツヤな仕上がりに♪

ホワイティーシルバーアッシュ

ホワイティシルバーアッシュ

透明感溢れるシルバーアッシュカラーに色持ち良くするため、少し濃いカラーで調合♪色落ちはホワイティーカラーに♪

アディクシーシルバー

アデュクシーカラー シルバー

黄色味が出やすいブリーチ毛をシルバーでトーンダウン。アデュクシーカラーが得意としている寒色系カラーのバイオレットをほんのり混ぜて黄みを消した艶髪仕上げ♪黒髪の重さや硬さを感じさせる赤味・ブラウン味もかき消してくれるアデュクシーカラーは艶髪に見せたい方、透明感を引き出したい方におすすめのカラー剤です。

アデュクシーグレージュ

アデュクシーカラー グレージュ

オレンジ味が強いお客様にアディクシーで赤みを消してグレージュカラーに。まろやかなカラーが髪の艶感を引き出しています♪巻き髪はオイルで束感を作った仕上がりがオススメ♪

カーキアッシュ

カーキアッシュ

イルミナカラーで作ったカーキアッシュカラー。くすみ系カラーが日本人の肌色にぴったりでイルミナカラーの髪ダメージを最小限に抑える機能で艶々な仕上がりに♪イルミナカラーはほぼ全てのカラー剤にパープル系カラーを入れており、透明感のある仕上がりと色落ちが綺麗なカラーです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


グレージュ×ピンクバイオレットインナー

グレージュ ピンクバイオレットインナーカラー

黄みと赤みを抑えたまろやかな艶感抜群のグレージュカラーをベースに、ピンクバイオレットのインナーカラーをプラス。グレージュからチラ見えするピンクバイオレットが華やかで可愛らしいデザインカラーです。

シルバーバイオレットカラー

シルバーパープル

ブリーチ後濃いめにシルバーバイオレットカラーを入れた艶感たっぷりなバイオレットカラー。ストレートボブに潤いと艶を最大限に見せてくれるヘアカラーです。

シルバーグレー

シルバーグレー

黄みを打ち消すため少しパープルを強く出したシルバーグレーカラー。一週間ほどでパープルみが薄れていき綺麗なシルバーグレーグラデーションになります♪色落ちも楽しめる艶カラーです。

ピンクグラデーションカラー

ピンクグラデーション

春に向けてピンクカラーに♪ツヤと透明感アップのカラーで女性らしく華やかな仕上がりに♪

ブリーチ一回で艶感チェリーピンク

艶感チェリーピンク

艶感MAXのチェリーピンクカラー♡レディなピンクカラーで華やかツヤロングスタイルに。

ブルージュ

ブルージュ

黒染め履歴のあるお客様への施術!ブリーチ後強い赤みが出てきましたが、カラーの塗り分けと赤みを消すカラーで綺麗な透明感と艶感のあるブルージュに仕上げました。デニムカラーで今っぽく。

ホワイティアッシュ

ホワイティアッシュ

色落ちでホワイトになるようグレージュからホワイティアッシュのグラデーションに仕上げました。

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

ミルクティーなラテカラーで愛され女子に。艶感が美しいミルクティーベージュはイマドキな韓国ヘアに。思わず見てしまう、好感度高めなナチュラル可愛いスタイルです。

明るめミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

柔らかな赤みミルクティーベージュ。スタイリングは韓国っぽく大きめのウェーブであえてほぐしは少なめで◎初めてのハイトーンでも挑戦しやすい人気のカラーです!このカラーは色落ちも印象が変わりにくくきれいなので、長期間楽しめますよ。

韓国風チェリーレッド

チェリーレッド

個性派さんにぴったりなこっくりチェリーレッド。韓国っぽく巻き上げ大人可愛い派手髪スタイルに。

淡ラベンダー

暗髪ラベンダー

たっぷりの透明感と女性らしい柔らかい淡いラベンダーカラー。バイオレットベースなので色落ちも綺麗な暗髪デザインです。ヘアオイルなどで少しウエットな質感にするのがポイント◎


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


⇩ヘアスタイルに関連するコラムはこちら