【先行予約販売決定!】あの大人気「リコラ」が「Lee.l.y(リリー)」にバージョンアップしてリニューアル!

リリーキャンペーンバナー

Lee美容師監修のあの大人気ヘアケア商品「リコラ」が、「Lee.l.y(リリー)」になってリニューアルしました!以前の商品よりバージョンアップしたリリーは、シャンプー・トリートメント・ヘアミルクの3種類展開!リニューアル記念として、先行予約販売キャンペーン実施決定いたしました!進化したリリーをお得にGETして、うるつや髪へ導いて。

バージョンアップした「Lee.l.y(リリー)」

Leeの美容師がプロデュースした「Lee.l.y(リリー)」。
その名前の由来は、「Leeらしいケアを」という思いを込めて改名しました。
日々様々なお客様の髪と頭皮の悩みに向き合ってきたプロの美容師が、髪と頭皮にとってより良い環境を築き上げるために再度考案。
これまで以上に健康で美しく、自分の髪をもっと好きになってもらえるようにバージョンアップして帰ってきました。

潤い

毛髪と頭皮への保湿力・美容成分UP!

高保湿成分のヒアルロン酸、セラミドなどの成分配合で、乾燥や外的刺激からダメージを受けた頭皮と毛髪に潤いをたっぷり与えます。
さらに、毛髪補修成分である加水分解ケラチンやサトウカエデ樹液配合で、髪のダメージを内部からしっかり補修し、手触りの良いしなやかな髪へと改善していきます。
以前より保湿力と美容成分をさらにアップしたリリーは、頭皮と毛髪をベストな状態へと導きます。

泡

泡質改善で優しく洗い上げる

頭皮と髪を優しく洗い上げるために、シャンプーの泡質も改善しました!
泡立ちに優れた洗浄成分配合で、洗髪中の髪への摩擦を抑えて頭皮と髪を心地よく洗い上げます。
キメの細かい泡は、髪の内部に潤いを届けてしっとりなめらかな髪へと仕上げます。

香り

フルーティーフローラルの香りにうっとり

新しくなったリリーは、フルーティーフローラルの香り。
フルーツの甘さとフレッシュさ、フローラルの優しく上品な香りを融合し、フェミニンで華やかな雰囲気を醸し出します。

【先行予約限定】セットで買うとお得になるキャンペーン実施開催決定!

キャンペーンバナー
キャンペーン期間

2023年2月1日〜2023年3月31日

キャンペーン内容

先行予約販売期間内に、シャンプー・トリートメント・ヘアミルク3点セット2セットご購入の方は、なんと2セット目が半額に!
お求めの方は、お近くのLeeにぜひお問い合わせください!
※単品での購入はキャンペーン対象外です。
※お一人様2セットまで購入可能です。
※商品の受け取りは、4月以降になります。