背伸びできる大人っぽスタイルにチェンジ。上品スタイル&カラーをチェック

大人っぽTOP

落ち着いた印象に見せる大人っぽスタイルはオフィスにもぴったりで、上品な気品あふれる髪型にするといつものファッションも違った印象に変わりますよ♪幼顔の方も髪型を変えてみるだけでガラッと印象が変わるかも。今回は大人っぽヘアスタイルとヘアカラーを紹介します。ダスティーなヘアカラーや上品クールなヘアスタイルにチェンジして気品あふれる大人女子にイメージチェンジしませんか♪

大人っぽヘアスタイル5選


ハンサムショート

大人っぽスタイル

すっきりショートはニュアンスでかっこよさをプラスすることで頼れるお姉さんスタイルに。襟足をすっきりと短めに、あえて前髪を作らないことで、スッキリとした抜け感を演出しています。暗髪×ハンサムショートで素敵な大人女子を目指してみては!

レイヤーボブ

大人っぽスタイル

華やかなレイヤーカットでウルフボブスタイルに。年齢問わず選択しやすいヘアスタイルでトップをふんわりさせ、襟足を外巻きにするだけなので朝のスタイリングも楽ちんです。ひし形シルエットで小顔見えも叶います。ニュアンス感のあるナチュラル可愛い雰囲気に仕上がります。

タッセルボブ

大人っぽスタイル

切り口が真っ直ぐでプツッとしたカットラインが特徴のタッセルボブ。上品で色っぽさがある肩上タッセルボブスタイルでおでこを見せつつ大人っぽく、モードなファッションスタイルにぴったりなヘアスタイルです。

くびれ巻きミディ

大人っぽスタイル

顔まわりにレイヤーを入れたくびれ巻きミディスタイル。トレンドのくびれ巻きでおしゃれなスタイルに!暗髪のくびれ巻きは上品な華やかさがアップ!顔まわりのレイヤーをプラスすることでひし形シルエットになり小顔効果発揮する万能大人っぽスタイルです。大人っぽさと可愛らしさをいいとこ取り♡

つやっぽワンホンスタイル

大人っぽスタイル

顔まわりカットで髪に色気をプラス顔まわりのレイヤーが抜け感を表現してくれるスタイルです。顔周りの髪をふんわりさせることで、女性らしい柔らかい雰囲気もプラスできます。顔周りに立体感が生まれるため、小顔効果も抜群です。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


上品ヘアカラー5選


ダークグレージュ

大人っぽカラー

ダスティーなくすみ感がかわいいダークグレージュ。グレージュでくすみ感を出しさらにこっくりとダークな色合いに♪透明感と艶感が抜群んでロングスタイルの方は26cmのコテで耳したから巻き上げオイルで仕上げると◎ 清楚な印象に仕上げたい方にぴったりです。

ラベンダーアッシュ

大人っぽカラー

女性らしい色味を少しプラスしたい方はラベンダーアッシュがオススメ。アッシュの透明感にラベンダーの艶感がプラスされレディなスタイルに。上品なくすみカラーが大人っぽさを発揮するヘアカラーです。自然光にあてることでより透明感の増すおしゃれカラーです◎波巻き風にウェーブして立体感と動きをつければ、高嶺の花なロングヘアに。

モカベージュ

大人っぽカラー

まろやかで大人っぽい雰囲気になりたい方におすすめのモカベージュ。透明感のあるニュアンスカラーと合わせることで、より落ち着いた雰囲気になれます。

ミルクティーベージュ

大人っぽカラー

ブリーチありの艶感のある髪色で大人っぽく。こっくり系のカラーを選んでふんわりと巻き上げると好印象の大人っぽスタイルに!スタイリングはオイルで艶感を出すと◎柔らかミルクティーカラーが女性らしさも発揮するかわいいヘアカラーです。可愛めのカラーなので幼顔の方は前髪をかきあげスタイルにすると大人っぽスタイルに♪ ブリーチ後の黄色味をしっかり抑えて、色落ちは抜群に綺麗です。

極細ハイライト【ベイビーライツ】

大人っぽカラー

ハイライトよりも細かな束でカラーを入れるベイビーライツは派手にならずに髪色にこなれ感をプラス。表面に立体感が生まれ巻き髪にしてもストレートのダウンスタイルもおしゃれになります。垢抜けたい方は、オイルでウェットな質感に仕上げるのがおすすめ。


大人っぽスタイルでいつものファッションをランクアップ♪

大人っぽカラー

上品で色気あふれるスタイルでいつものファッションをより楽しんでみては!お気に入りのカラーやスタイルを見つけたら、ぜひ美容院で挑戦してみてくださいね!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


⇩ヘアスタイルに関連するコラムはこちら