秋イチおしゃれなトレンドヘアにチェンジ!軽さや束感を意識してしゃれ髪スタイルに。

秋ヘアスタイル

ヘアスタイルをチェンジすれば普段のお洋服も新鮮着こなしが楽しめる。秋はトレンドヘアを抑えて周りのみんなに褒められる、しゃれ髪スタイルにチェンジ♪ 今年の秋注目の韓国風スタイルや、オータムトレンドのこっくりカラー、くすみカラー、トレンドのデザインカラーなどをたっぷりご紹介していきます♪

オータムトレンドのこっくり、くすみカラー


くすみ感抜群のオリーブグレージュ

オリーブグレージュ

オリーブ系カラーは秋に人気のヘアカラーの1種。くすみ感が日本人の肌に馴染みやすく、秋服のダークトーンともマッチするスモーキーな秋カラーです。クールな印象のオリーブの中にグレージュのまろやかさがフェミニンで柔らかな印象も与えてくれるヘアカラーです。

まろやかなくすみのオリーブベージュ

オリーブベージュ

オリーブ×ベージュの柔らかさとくすみ感のあるヘアスタイル。ベージュの柔らかさがオリーブ系カラーで引き締められカジュアルなファッションともマッチします。ついつい触りたくなる柔らかカラーに♪巻き髪でフェミニン、ストレートでクールな印象にもチェンジできますよ。

こっくり今っぽオレンジベージュ

オレンジ

ベージュ系カラーがベースにあるため発色が良くても派手見えしすぎないオレンジベージュカラー。日本人の肌にも馴染みやすく、秋服にも似合いやすいカラーが魅力。巻き髪にすることでお人形のようなフェミニンなスタイルになります。

ナチュラルなラベンダーグレージュ

ラベンダーグレー

くすみ感のラベンダーとグレー、こっくり感のベージュカラーを合わせてまろやかなカラーに仕上げたラベンダーグレージュ。まろやかなラベンダーグレージュはエレガントで艶やかな印象を与えてくれます♪ロングヘアを生かしたツヤと透明感ヘアにしたい方にオススメのスタイルです。

韓国トレンドスタイル&カラー


エギョモリスタイル

韓国スタイル

韓国風のヘアスタイルのエギョモリ。エギョモリとは、こめかみなど顔まわりの髪の毛を後ろに流して、くびれを作ったヘアスタイルのことです。エギョは愛嬌をしめしモリは髪型を示す言葉で、大人女子の愛されスタイルとして注目されています。トレンド感のあるくびれ巻きは小顔効果があり、さらにガーリーな印象になることができますよ♡こっくりとしたモカベージュカラーに顔まわりレイヤーとくびれ巻きで仕上げた韓国女子必見スタイル♪

タンバルモリスタイル

韓国スタイル

タンバルモリは日本語で言うとおかっぱスタイルのこと。切りっぱなしに近いっボブスタイルで毛先にボリュームを残し重めに仕上げるのが韓国風ボブの特徴です。太めのコテで大きく巻き上げると韓国トレンドスタイルに仕上がります。レッドブラウンと合わせることで愛嬌抜群のフェミニンスタイルに仕上がります♡

ムルギョル巻き×タンバルモリ

韓国スタイル

波を意味するムルギョル。そんな美しい波のような外巻きウエーブがフェイスラインを美しく見せてくれるスタイル。後頭部の形に自信がない方もウエーブの作り方を意識すれば綺麗なシルエットに仕上がります。

韓国女子に人気のブルーブラック

ブルーブラック

まだまだ人気のブルーブラックは光に当たると抜群の透明感と艶感が引き立つへアカラー。ブリーチあり、なしどちらでもある程度カラー感がしっかり入るのも人気の理由。ブリーチの有無に関わらずどちらも色落ちが綺麗なスタイルです。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


秋に挑戦したいデザインカラー


束感が綺麗なハイライトスタイルのベビーライツ

ベビーライツ

グレージュカラーがより引き立つハイライトスタイルのベビーライツ。ベビーライツとはとても細かく入れるハイライトのことで、髪に立体感と束感を際立たせてくれ、ふんわりとした、しゃれ髪に仕上げてくれます♪ 大人女子には白髪ぼかしとしても取り入れられており、幅広い年代の方にオススメのデザインカラーです。

毛先にダークカラーを入れたエンドカラー

エンドカラー

エンドカラーとは毛先だけ全頭とは違ったカラーを入れる裾カラーとも呼ばれているヘアスタイル。ベージュ×ブラウンのエンドカラーはお洋服と髪の締め色にもなりおしゃれ!いつものファッションをワンランクアップしてくれるようなヘアスタイルです。

大注目の逆インナーカラー

アンブレラカラー

今期大注目の逆インナーカラーのアンブレラカラーは文字通りインナーカラーを逆に入れたカラーを上から被ったようなでデザインカラー。全頭のハイトーンカラーよりダメージが少なく、さらに顔まわりに暗髪が残るので小顔効果や肌が白く見える効果があります♪ハイトーンで顔がボヤッとしてしまう方にオススメのデザインカラーです。


⇩ヘアスタイルに関連するコラムはこちら