毛先あそばせランダムウエーブでトレンドヘアに♪レングス別でご紹介。

ウェーブスタイルTOP

秋のヘアスタイルはランダムウエーブのウェービーヘアがトレンド。細かいパーマスタイルや大きめウェーブまでをレングス別でご紹介♪くるくる可愛いウェービースタイルで秋服映えるこなれスタイルにチェンジ♪オススメワックスもご紹介いたしますので是非参考にしてくださいね♪

いろんなスタイルにウェーブをプラス♡


コンパクトなボブスタイル

ウェーブスタイル

トレンド感のあるボブスタイルをふんわりと巻き上げてパーマ風に♪ふんわりと仕上げてちょいカジュスタイルが秋のトレンド!柔らかなブラウンカラーと相性が良く秋を先取りできちゃうスタイルです。

ウルフスタイル×ウェーブスタイル

ウェーブスタイル

ハイトーンウルフのカジュアルウェーブスタイル。トレンドヘアにトレンドアレンジを合わせてお目立ち必見のフレッシュヘアに♪

韓国風ウェーブスタイリング

ウェーブスタイル

顔まわりのレイヤーを生かした韓国風にスタイリングしたワンホンスタイル。シルエットが綺麗なひし形スタイルは小顔効果が♪今っぽいおしゃれを楽しむ大人女子になれるウェーブスタイルです。

ふんわりニュアンスウェーブ

ウェーブスタイル

ロブ×バレイヤージュをふんわりウェーブ仕上げで秋を先取り!立体的に見せてくれるバレイヤージュにさらにふんわりウェーブをプラスすれば外国人風トレンドスタイルに仕上がります!

毛先あそばせウェーブ

ウェーブスタイル

耳下から巻き上げたお姉さんスタイル。太めに髪束をとり、コテで大きく巻けば韓国風スタイルに♪暗髪と相性抜群の大人女子オススメのスタイルです。

ランダムウェーブのお呼ばれアレンジ

ウェーブスタイル

髪全体をコテで巻き上げた編み込みハーフアップアレンジ♡お呼ばれにぴったりな華やかアレンジです。華やかに巻き上げたい時は大きく太く巻き上げるのがオススメ。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ロングスタイルのほつれウェーブ

ウェーブスタイル

ほつれウェーブは、顔まわりにもとりいれると全体に動きが出てバランスがとりやすくなり、センターパートにぴったりのスタイルです。おでこが広めな女の子でもトレンドのセンターパートに挑戦しやすいですよ♪細かめの無造作なウェーブスタイルが女子からも男子からも万人ウケするラフな抜け感が叶います。パーマスタイルだからこそ叶う細やかな束感とウェーブで朝のスタイリングが楽ちんになります♪

あえてほぐさない縦ロール風ウェーブ

ウェーブスタイル

巻き髪をあえてほぐさずに束感を作った縦ロール風ウェーブアレンジ♪毛先だけ巻いてハーフアップアレンジで華やかに!海外の女の子のようなこなれた雰囲気が出せるヘアアレンジです。

暗髪×ウェーブで色気たっぷりな印象に

ウェーブスタイル

トップからなみなみとウェーブをかけたロングヘア。ツヤ感たっぷりな暗髪となみウェーブを合わせることで、アンニュイで色っぽい印象に。ヘアオイルをつけてツヤをより引き立たせてあげるとかわいいですよ♪

ウェーブスタイルでアレンジを楽しもう

ウェーブスタイル

取り入れると一気にトレンド感が増すウェーブスタイル。どのレングスでも挑戦しやすく、カジュアルな印象やクール、フェミニンまで様々な印象にチェンジできるアレンジなので、今回のスタイルを参考にしてみてはいかがでしょうか!自分でアレンジが難しいという方は是非サロンでスタイリストさんにアレンジ方法を聞いてみて♪自分でアレンジをマスターしたり、パーマを当ててみたり、こなれウェーブスタイルを楽しんでくださいね♡


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ウェーブスタイルにオススメスタイリング剤

Me&Her ミルキィグロスジェル

ミルキーグロスジェル

ウェーブ感を強調した濡髪スタイルにしてくれるミルキィグロスジェル。毛先のほうから揉みこむように塗布するとやわらかなテクスチャーがダメージを受けがちな毛先から髪になじみいきいきとしたウェーブスタイルに♪程よい濡髪が夜まで持続するキープ力もあるスタイリング剤です。自然なニュアンス・立体感で360°印象的に、透明感をまとったような柔らかいツヤを叶え、ダメージヘアでも自然な濡れ感を演出します。

Me&Her ミルキィグロスジェルの購入はコチラ


アリミノ カールミルク

カールミルク

ダメージケア効果とスタイリングベースを兼ねた、デザインテクスチャーを支えるベースミルク。やわらか・しなやか・ふんわりの3つの質感効果と、高い保湿効果が持続性を高めます。ふんわりと軽い質感で、カールデザイン向け。アクアローズの香り。ヘアケアとスタイリング両方を兼ね備えた商品です。

アリミノ カールミルクルの購入はコチラ



⇩ヘアスタイルに関連するコラムはこちら