フェミニンな《ネオウルフ》で今っぽヘアに!その魅力とトレンドスタイルをご紹介

banner

近頃人気が再沸騰中のウルフヘア。そんなウルフカットをより進化させた「ネオウルフ」は、女性らしさがありどんな人でも似合いやすいので大人気!この記事ではそんなネオウルフの魅力とおすすめスタイルをご紹介していきます。

「ウルフヘア」と「ネオウルフ」の違いって?

ウルフ

ウルフヘアとは、その名の通り狼のようにトップが短く、襟足が長めのヘアスタイルのこと。トップが短いことで丸みが出て、襟元にキュッとしたくびれが出るので、メリハリのあるフォルムに仕上がり、個性的でおしゃれな雰囲気を引き出します。
ネオウルフは、ウルフヘアほどトップの丸みを目立たせないので、ナチュラルでどんな人でも似合いやすいスタイルなんです。ウルフヘアのいいところはしっかりと残しているので、首元のくびれがフェミニンでありながら、ふんわりとボリュームの出やすいトップがスタイリングしやすいのもメリットです♪

おすすめネオウルフスタイルをピックアップ

ウルフショートでフェミニンに

ウルフショート

ボーイッシュになりがちなすっきりショートは、レイヤーを入れてウルフにすると今っぽいスタイルに♡トップを内側に、襟足部分を外側に巻いてくびれを強調すると、女性らしいスタイルに仕上がります。重く見えがちなダークトーンカラーも、ヘアワックスでふんわりさせるとエアリーで軽やかさが出ます。

デジタルパーマで毎朝簡単スタイリング

デジタルパーマ

髪全体をゆるく巻いたようなパーマを取り入れたウルフスタイル。毎朝スタイリングする時間がない人でも、スタイリング剤を揉み込むだけで簡単にこなれたスタイルに仕上がります。動きのあるウルフヘアは、抜け感が出るのでおすすです♪


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


ひし形シルエットで大人可愛く

アッシュベージュ

ナチュラルなウルフミディアムは、毛先を遊ばせて動きのあるこなれスタイルに。トップが長めのひし形のシルエットは、大人女性におすすめのスタイルです。透明感抜群のアッシュベージュは、ふんわりトップのウルフスタイルに女性らしい柔らかさをプラスしてくれます。

ラベンダーで女性らしい華やかさをプラス

ラベンダー

濃いめのラベンダーカラーは、クールになりがちのウルフヘアに華やかさとフェミニンさをプラスしてバランスのいいスタイルに。また、暗めだと落ち着きと品のある色味になるので、大人女性でも取り入れやすいカラーになります。

アンニュイなウルフはトレンド感たっぷり

アンニュイ

エアリーなスタイリングと、透明感のあるラベンダーアッシュが絶妙なアンニュイさを引き出すウルフスタイル。ふんわりとボリュームのあるトップと、透明感抜群のニュアンスカラーがカジュアルでありながらもこなれ感たっぷりのスタイルに仕上がります。

インナーカラーを入れて周りと差をつけたおしゃれさんに

ピンクインナー

ウルフヘアにインナーカラーを入れたスタイルは、カラー部分がしっかり見えるので存在感抜群。ベースとの色のコントラストがおしゃれのアクセントとなり、周囲の視線を惹きつけること間違いなし◎ベースが黒髪でインナーカラーにピンクを入れたこちらのスタイルは、ピンクの甘さとウルフヘアのスタイリッシュさの絶妙バランスでおしゃれ上級者なスタイルに仕上がります♡

オン眉であどけない可愛さをプラス

オン眉ネオウルフ

黒髪ウルフヘアは、眉上で切りそろえたワイドバングであどけなさをプラス。子供っぽくなりがちなオン眉バングもナチュラルな黒髪ウルフに取り入れることで、個性を感じさせるおしゃれなスタイルに仕上がります。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


トレンド前髪に関連するコラムはこちら

【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!