天王寺店のヘッドスパで癒しの時間を。髪と頭皮をケアしながらリラックスしませんか?

banner

天王寺店オススメのヘッドスパメニュー

頭皮トラブルや、目の疲れを感じていませんか?Lee天王寺店では、そんな悩みを軽減するリラクゼーションヘッドスパメニューが大人気!紫外線や汗によって頭皮トラブルを起こしやすい夏は、ヘッドスパでケアしましょう♪

疲れ

夏はヘッドスパで頭皮環境を整えて

紫外線が強くなり、気温が高くなる夏。日焼けにより頭皮が乾燥し、フケやかゆみを引き起こしたり、汗や皮脂の分泌が多くなることで、毛穴が詰まりやすくなって抜け毛やニオイの原因になることも。。そんな夏の頭皮はヘッドスパで毛穴の汚れをしっかりと落とし、地肌をもみほぐすことで血行促進になり、頭皮トラブルを軽減、回避することができます!

ヘッドスパ

頭皮だけじゃない!ヘッドスパの効果はたくさんあります!

ヘッドスパで頭のツボを刺激することで、様々な効果を得ることができます。目の疲れを緩和させたり、リラックス効果によるストレス改善、お顔のリフトアップやエイジングケアまで⭐︎良いこと尽くしなんです!髪と頭皮をケアしながら、日々の疲れを癒してみては?

新規

WEB限定

人気No.5お疲れの方に☆カラー+リラクゼーションヘッドスパ20min 6600

ゆっくりくつろげる専用ベッド型リクライニングシート!お顔のリフトアップ効果やエイジング効果、頭皮クレンジングができる!+4000円でAujua付き。

料金 ¥6,600

新規

WEB限定

人気No.6 カット+カラー+リラクゼーションヘッドスパ20min 7700

ゆっくりくつろげる専用ベッド型リクライニングシート!お顔のリフトアップ効果やエイジング効果、頭皮クレンジングができる!

料金 ¥7,700