定番スタイル『あか抜けストレート』で、周りと差をつけよう♡オススメカラーからヘアケアまでご紹介。

あか抜けストレート

定番スタイルのストレートであか抜けるには? ニュアンスたっぷりのストレートヘアのポイントやヘアカラー、あか抜けるストレートヘアを作るためのポイントやケア商品もご紹介♪ヘアカラー×スタイリングケアで周りから一目置かれる美髪へ!

ストレートヘアオススメカラー

マットベージュ

マットベージュ

暗めヘアならマットベージュがオススメ。ブリーチなしでも透明感とツヤのあるヘアに仕上がります♪光に透けるブラウンの中にグリーンの印象も見え隠れするニュアンスカラーであか抜けストレートヘアに!

ミルキーベージュハイライト

ミルキーベージュハイライト

前頭ブリーチに抵抗のある方はハイライトからお試しで!前頭ブリーチなしでも髪に立体感が生まれ一味違ったストレートヘアに。レングスの揃った後ろ姿がおしゃれなデザインです。

一度は憧れる。ホワイティなミルクティベージュ

ホワイトミルクティー

髪の毛の色を白くブリーチしたホワイト系カラーは、黄みや赤みがないので補色がとってもクリアに発色。アッシュやベージュなどをプラスして♪明るめな髪色がお好きな方には、このミルクティーベージュがおすすめ! 透けるような透明感とまろやかな色みが可愛いヘアカラー。

ハイトーンブロンド

ハイブロンド

ブロンドヘアはブリーチありだからこそできる髪色。少しピンクを入れておくと色落ちも可愛いヘアカラーになりますよ♪

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

ベージュに穏やかなくすみ感と透明感をプラスさせたほんのりと優しい印象のミルクティベージュは、イエベさんにピッタリ。肌色をワントーン明るく見せてくれます。

シルバーベージュ

シルバーベージュ

やわらかい雰囲気のベージュカラーは、髪質自体もやわらかく見せてくれるので、よりフェミニンな印象に。ハイトーンで入れると、まるで人形のような仕上がりに。ストレートとの相性も良く、モードでかっこよく見せたりカジュアルスタイルに合わせたりもでき、その日の気分に合わせて印象チェンジできるヘアスタイルです。

ピンクベージュ

ピンクベージュ

ピンク系のヘアカラーは、色落ちししていくと段々とベージュ系の色に近くなっていきます。女の子らしいキュートなピンクが、やわらかい雰囲気にシフトチェンジ。フェミニンな印象はそのままなので、服が似合わなくなるような心配もありません。


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


あか抜けストレートは夜のストレート仕込みが肝心!

夜のヘアケアでポイントを押さえておけば、翌朝のスタイリングもグッとスムーズに◎


シャンプー前にブラッシングで絡まりをオフ

シャンプー前にブラッシングをして髪の絡まりを解いておこう!泡立ちが良くなりシャンプー、トリートメントの効果がアップ!

タングルティーザー ザ・ウェットディタングラー

タングルティーザー

濡髪のために作られたヘアブラシ。もちろん乾いた髪にも使えて大きなブラシが広範囲の髪をときほぐします。
絡まりやすく傷みやすい濡れた髪の間をするりと通り、無理な力をかけることなく、毛先までやさしく解きほぐします。トリートメントを髪の根本から毛先まで均一に塗布することもできます。
ハンドルをしっかり握ることができ、濡れた手でも滑りにくくなっており、丸洗いできるのでお手入れも簡単なのが嬉しいポイント♪

タングルティーザーの購入はコチラ


地肌ケアでふんわり立ち上げ髪に

あか抜けストレートには地肌の立ち上げが肝心。頭皮クレンジングを取り入れて皮脂や汚れをオフして地肌環境を整えて。

ジェントル スクラブ クレンズ

ines頭皮クレンジング

毛穴周りの汚れが気になる方に。海塩スクラブ配合でマッサージしながらスクラブが頭皮で優しくなじみ、古い角質や皮脂などの毛穴周りの老廃物までするりと取り除きクリーンな頭皮に♪美容院帰りのような軽やかな頭皮に仕上がります。一週間に一回程度のスペシェルケアとして。

ジェントル スクラブ クレンズの購入はコチラ


乾燥しやすい毛先にヘアミルクで保湿

ドライヤー前に毛先を中心にたっぷりつけて保湿を!短めヘアの方は浮きやすいもみあげ付近の髪や襟足を中心に。

オルビス エッセンスインヘアミルク

ヘアミルク

パサつき、広がり、枝毛、ツヤ不足・・・そんな髪のお悩みを解決する、洗い流さないタイプのトリートメントです。使用方法は簡単。適量を手にとって、タオルドライ後の髪(または乾いた髪)に、毛先を中心になじませます。ドライヤーの熱を味方に、擬似キューティクルを作り、サラサラつるんの指通りを実現します。
さらに高保水ミルクが、うるおいを逃がさないように髪表面をコート。
内外からのしっかりケアで、うるおい健康美髪をずっとキープします。

オルビス エッセンスインヘアミルクの購入はコチラ


ドライヤーはキューティクルの流れに沿って当てる

髪にドライヤーを風圧のみで当ててしまうと髪同士が擦れてキューティクルが傷んでしまう恐れが…髪を少し持って髪の流れに沿って当てよう!

サロニアトリートメントミストドライヤー

サロニアミストドライヤー

美容液ミスト機能等際のドライしながらヘアケアもできる髪の質感改善を促すドライヤーです。別売りのミストが必要ですが、カラーキープ効果やスカルプケアにもなり一台でさまざまな効果を発揮する新発想のドライヤーです。

サロニアトリートメントミストドライヤーの購入はコチラ


ナイトキャップで就寝中の摩擦を予防

就寝中、枕に擦れて起きる摩擦が髪のダメージにつながることも。髪の保湿、頭皮のケアにもなり美髪をキープしよう。

ハホニコハッピーライフ

ナイトキャップ

長い髪の方用のナイトキャップでクセ知らずの摩擦レス美髪に。寝ているあいだにスタイリング! つけ心地やわらか おやすみ潤い筒状シルクナイトキャップ。保湿性、吸湿性に優れた天然シルク100%使用。頭皮や髪の乾燥を防ぎつややかな美髪に導きます。筒状タイプでロングヘアーの方でも髪を折らずに着用していただける長さです。寝ている間の枕との摩擦やダメージからやさしく髪を守ります。朝の寝ぐせや、うねり、絡みのお悩みに。ボリュームを抑えたい方にもおすすめです♪

ハホニコハッピーライフの購入はコチラ