【2023年】暗めでも透明感溢れる。ブリーチなしでも可愛いアッシュカラー・オリーブカラー特集

オリーブアッシュ

オリーブアッシュ

スモーキーなオリーブアッシュは、暗めでも透明感たっぷり!赤みを消すことで、表情にも抜け感が現れます。
落ち着きのある色味なので、どんなシーンでもぴったりですよ♪ナチュラルでヘルシーな印象を引き出します。

おすすめアッシュ系カラー

パープルアッシュ

アッシュラベンダー

くすみのあるアッシュに青味のあるパープルをミックスしたこちらのカラーは、黄みが出にくいのが特徴。
深みのあるパープルアッシュは、この時期のファッションとも相性抜群♪ブリーチなしでも、光に当たることでパープルに見えるのがおしゃれです♡

アッシュグレー

ashgrey

イルミナカラーのスターダストはシルバーグレーのような色味。赤みやオレンジの色味が強い方にぴったりのカラーです♪
深みのあるカラーだから、光に透けたときの色みまできれいで上品!大人っぽさを求めるお客さまにも、おすすめできる寒色系カラーです。

アッシュブラウン

ash brown

少し明るめのアッシュブラウンカラーは、ブラウンベースにちょっとくすみを加えた色味。
ブリーチなしでも、光にあたるとナチュラルな透明感を引き出してくれます。

アッシュグレージュ

アッシュグレージュ

アッシュグレージュは、ほんのり青みがかった赤みを感じさせないカラー。
ダークトーンでも赤みがなく、自然な透明感が髪を柔らかく見せてくれるので、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。
色落ちしても透明感のあるグレーが残るので、色落ち過程も楽しめるカラーです!


透明感重視のカラーならイルミナカラーがダントツでオススメ


イルミナカラー

イルミナカラーとは、従来のヘアカラー剤では叶わなかった透明感をブリーチなしで得ることができる革命的なカラー剤。
イルミナカラーは、キューティクルに与えるダメージを最小限に抑える仕組みを取り入れているため、ダメージレスなのに髪1本1本が内側から輝き、光を含んだような透明感を引き出すことが可能に!
一度試したら、この透明感にハマる人続出でリピーター率の高いメニューです!

継続してイルミナーカラーで染めるとどんどん透明感がアップ♪


イルミナカラー1

イルミナカラーで染めれば染めるほど、透明感のある綺麗な髪色に!
Lee美容室ではイルミナーカラーを取り扱いしております。
各店で施術いただけますので、ぜひお近くの店舗でお試しください!


Leeのご予約はコチラ

記事を読んで気になった方は、下記ページへどうぞ♪ Leeのお得なクーポンをご利用下さい!ご予約お待ちしております◎


Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!

Leeオリジナルヘアケア商品「Lee.l.y(リリー)」がリリース!

【洗いあがりしっかり!な.の.に.しっとりツルん!】Leeオリジナル商品「Lee.l.y(リリー)」が新登場!Lee.l.y(リリー)は美容室Leeの美容師が監修し、サロンにお越しいただいた、数多くのお客様にモニター、アンケートを重ね生まれたサロンクオリティーのヘアケア商品です。

↓リリーシリーズのご購入はコチラ↓



↓その他ブリーチなしで作るトレンドカラーはこちらをチェック!

【縮毛矯正施術動画】をYouTubeにて公開しています!